授乳クッション
2015年04月28日 - 09:32:16

授乳クッションを探しています。
こちらで購入された方で「これは良かった」っていう
オススメのものがあれば教えて下さい。

(4)
[1] 授乳クッション
2015年04月29日 - 11:56:31

1年ほど前に購入したのですが、私は Boppy feeding pillow を選びました。
イタリアのブランドです。私もいろいろとインターネットで探し、シドニーから送ってもらいました。
お値段はお高めですが(90ドル位だったと思います)、安いのだとすぐにぺっちゃんこになってしまいます。
これなら、2人目、うまく使えば3人目までいけるかもです。ちなみに私は、1人目の時、日本からのですが安いのを買ってしまい、1人目でぺしゃんこになりました。でも2人目でも使ってましたけど。。。
3人目でしたけど、使いやすい物を選びました。厚みが違いますし、クッションの弾力も違います。高いだけあるかも。カバーも取り外して洗濯できます。ピロー自体も洗濯できたと思います。
ご参考になればうれしいです。

[2] 350Zさん とても参考になりました。 ありがとうございま
2015年05月01日 - 10:13:32

350Zさん
とても参考になりました。
ありがとうございます。

ある程度の硬さ&高さがあって、洗濯可は大事なポイントですよね。
でも今お腹の中にいる子の後は、産む予定がないので、あまり値段が高いのも…とか思っちゃったり。

引き続き、情報お待ちしてます!





[3] アップルさん
2015年07月24日 - 23:43:40

 
お返事ありがとうございます。

実は先月購入してしまったんです!残念です!
ちなみにmoms mombo deluxeというやつです。
役に立ってくれるといいですけど・・・

ミルクバーもリビューが良かったので最後まで迷った1つでした。

出産に向けての励ましの言葉もすごく嬉しかったです。
もういつ生まれてもいい頃なので
早くこの重い体から解放されたい思いと、痛みへの恐怖に
押し潰されそうな日々を送っておりました。

  アップルさんも毎日子育て大変でしょうけど頑張ってください。