10月7日にカンタスで成田
2012年10月05日 - 20:25:28

あさって日曜に一人で小さな子供二人を連れて日本に帰ります。
カンタスでシドニー経由成田なのですが、急に子連れ帰国が不安になったためどなたか同じ便で帰る方でサポートしてくださる方はいらっしゃらないでしょうか。お礼は差し上げます。

確認したところ、現在カンタスでは乗り換え等のアシストサービスは行っていないとの事です。

ご連絡お待ちしています。
 

(3)
[1] アテンドサービス
2012年10月06日 - 10:25:26

日本の旅行代理店でシドニー乗換えのアテンドサービスをやっています。
私が確認済みの所ですと、HIS、日本旅行、JTB(いずれもシドニー支店)がこのサービスを提供しています。私は老齢の母がメルボルンから日本に一人で帰国する時に、全部に見積もりを頼み、一番安かったHISにお願いしました。AU$140でした。シドニーの国内線ターミナルのゲートまでお迎えに来てくれ、国際線入国ゲートまで付き添って貰えます。謝礼を払っても良いとお考えなら、赤の他人よりプロに頼んだほうが何かと便利かと思いますよ。
syd@his-au.com.au

[2] TTTさま、励ましありがとうございます。 シドニーでのスー
2012年10月06日 - 21:51:56

TTTさま、励ましありがとうございます。
シドニーでのスースケースピックアップ無しは了解しているのですが、長距離を歩けないトドラーとインファントの二人を連れてのターミナルチェンジがかなり不安です。しかも二人のベッドタイムを過ぎている時間。空港スタッフや周りの助けを請うしかないですね。

katieさん、情報ありがとうございます。
今回はHISでエアチケットを取ったのですが、そんなサービスがあるとは知りませんでした。彼らも営業しないのですね。検討してみます!