あやめ レストラン
2012年08月03日 - 10:00:26

以前Malvernにあり閉店したあやめレストラン(久しぶりに帰国して閉店にがっかり)にいらしたカズシェフ、今どこのレストランにいらっしゃるのでしょうか。

ずっと彼の料理のファンでしたので、もしどこかメルボルンのレストランで食べられるようでしたら是非行きたいのでご存知の方がいらしたら是非教えてください。お願いします。

(2)
[1] kazuさんはお元気ですよ!
2012年08月26日 - 21:47:08

kazuさんは、今年4月までアイアンシェフ kazu というお店をサウスランドでされていましたが、今は、ヤラ川近くのサウスゲートの3階にある みやこ というレストランのヘッドシェフをされています。

この書き込みのことを私も人づてに聞いてkazuさんに伝えたところ、9月には自分なりのメニューに変えるので、9月以降に食べに来てくださいとのことでした。

喜んでいらっしゃいましたよ。

[2] ありがとうございます
2012年08月27日 - 10:56:49

あやめレストラン以前からのKazuさんの料理のファンでしたので、早速行ってみますね!ありがとう。