錦織選手の試合時間
2012年01月20日 - 21:57:02

明日21日に予定されている錦織選手の試合時間とテレビの放送時間をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい! ぜひ応援したいです!! よろしくお願いいたします!!

(5)
[1]  オーストラリアオープンのホームページによれば、Show
2012年01月21日 - 08:07:42

 オーストラリアオープンのホームページによれば、Show Court3の第3試合になっているから、午後1時過ぎあたりじゃないでしょうか。前の試合が長引けば予定はかわるでしょうし。

相手がオーストラリアの選手じゃないから、テレビで放送されるとは思いませんが、放送されればもちろん応援したいと思います。チャンネル7をつけっぱなしにするしかないんじゃないでしょうか。残念ながら、情報はないようですね。

 

[2] やっぱり相手がオーストラリアの選手じゃないから放送が無いの
2012年01月21日 - 23:44:03

やっぱり相手がオーストラリアの選手じゃないから放送が無いのかな。。

今日チャンネル7つけてたけどタイミング悪く見れませんでした。それとも放送が無かったのかな?

見事、勝ちましたね!!!! 次の4回戦??はイツか分かりますか?? なんだか、また質問で申し訳ないです。

[3] ここのサイトは
2012年01月22日 - 17:35:07

 ここのサイトは、自分で調べれば簡単に分かることでも英語だし面倒だから日本語で聞いちゃえ、って感じの人たちが投稿するんでしょうから、そんなに目くじらたてなくてもいいんじゃないですかねー。気に入らないなら、スルーすればいいのに、文句言いつつも結構丁寧な回答を寄せたりする、っていうのが、よくあるパターンですよね。なんなんでしょうね、こういうの。

それはさておき。

錦織選手の次のシングル戦は、さすが対戦相手が第6シード選手ってこともあって、ハイセンスアリーナになっていますね。第2試合だから、その前の試合の進行具合でいつ始まるのかは分からないですけれど、いまのところ、12時半以降ということにはなっています。チャンネル7で放送されたらいいなと思います。FOXと契約がないとFOXは観られないし。うちも契約してないし。

 

 

[4] 掲示板の使い方
2012年01月24日 - 08:28:51

ちょっと本題から離れますが、掲示板の本当の意義って情報を共有することで

興味がなかった人の目にとまったり別の見方が加わったりすることにあるんで、

その部分を抜きにして自分で調べりゃ分かる見たいに否定してしまうのは、

本来の意味とは全く次元の違う話ではないですかね。