あなたの”オージーライフ”を全力サポート!
オージーライフ
Level2, 1 Southbank Boulevard, Southbank
045 220 2350(日本語直通)
お年玉キャンペーン!!$10ランチが57回も無料で食べられるほどお得★★

 みなさんこんにちは!Your Aussie Lifeです。

 
 
みなさんは「学生ビザ」をご存知でしょうか?
 
 
知っているようで知らない学生ビザ。
今回は学生ビザについてお話していきたいと思います!
そして最後には、超超お得なキャンペーンのご紹介です!! 
 
まず、「学生ビザとはなんぞや??」
 
 
学生ビザはその名の通り、学生として滞在するためのビザです。
 
 
ワーキングホリデービザは滞在できる期間があらかじめ「1年間」と決められていますよね。
学生ビザの場合は期間が決められておらず、「学校に通う期間=滞在期間」となります。
 
 
ビザの申請代ですが、学生ビザの場合$575支払う必要があります。
そしてこちらの申請料、仮に3ヶ月分の滞在で申請しようが3年分の滞在で申請しようが同じなんです。
 
 
そしてもう一つ支払わなければいけない料金が発生します。
 
 
それは「OSHC」と呼ばれる学生保険です。
学生ビザの場合、滞在期間中はこちらの保険に加入することが義務付けられています
 
 
保険に関しては長く滞在すればするほど比例して支払う額が増えていきます。
 
 
また、オーストラリア国内でのビザ申請が「2回目」となる場合のみに「ビザ延長料($700)」が発生します。
 
 
例えば、「ワーキングホリデーでオーストラリアに来て、セカンドワーキングホリデービザを取得し(国内申請1回目)、その後学生ビザに切り替えた。(国内申請2回目)」という場合に発生する延長料ですね。
 
 
先に説明させていただいたように、学生ビザは申し込みの滞在期間が短くても長くても申請料は一緒」です!
 
 
なので、「1年で申請したけど、やっぱりもう1年延長したいな〜」という場合は結局は$575を2回支払うようになってしまいます。
 
 
もったいないですね。。下手したら延長料も発生しちゃいます。。
 
 
なので!
 
 
学生ビザ申請時には、滞在期間を長めに設定した上で申請されることをオススメいたします!
 
 
学生ビザって奥が深いですね。
学生ビザに切り替えをお考えの方はこういったところも注意していかないといけないですね★
 
 
そしてただいまYour Aussie Lifeではなんと!!
 
 
学生ビザ申請料$575が無料になるキャンペーンを実施中です!
 
 
オーストラリアにもっと長く滞在したいとお考えの方には今ぴったりのキャンペーンですね♫
こちらのキャンペーンは1月いっぱいまでとなっておりますが、1月中に学生ビザに切り替える必要はありません。
 
 
$575あったら$10ランチが57回も食べられますね。。
 
 
詳しい条件等はYour Aussie Lifeまでどうぞお気軽にお問い合わせください^^
とってもお得なキャンペーンとなってますのでお早めに〜!!
 
 

--------お問い合わせはこちらから。日本語でどうぞ!--------

Your Aussie Life

日本語直通電話:0452 202 350

LINE ID : ktgkucmmk

E-mailmomoka@youraussielife.com(日本からのお問い合わせもOK!!)

Facebook, Twitter "Aussie Life JAPAN"で検索!
Level8 / 140 Queen st. Melbourne, VIC 3000 
----------------------------------------------------------------------