学校、仕事探し、旅行はおまかせ!
がっこう、しごとさがし、りょこうはおまかせ!
Level 1. 255 Bourke st. Melbourne VIC 3000
03 9639 6148
【新サービスのお知らせ】イベントの開催&スペース提供

みなさん、こんにちは。 

オーストラリアの現地留学エージェント「U&I global」のマナブです。  

 

本日も眠味成分がふんだんに分泌されながらも、最近は新しいことをいろいろと始めているのでウキウキ仕事をしちゃってます♪

 

さてさて、本日は弊社からのお知らせとご提案をさせていただきます。

 

イベント開催の募集をいたします!

 

 

イベントをしようと思うけれども場所がない、という声を耳にすることがよくあるのですが、毎回どこかないかな~と探していて見つけました。

Bourke StとSwanston Stの交差点に位置し、シティど真ん中というロケーション。

 

そう。

うちのオフィスです!笑

 

みなさまが企画・開催しているイベント

U&Iのオフィスでやりませんか?

 

弊社では毎月様々なイベントを開催しておりますが、それでもスペースをまだまだ有効活用できると思い今回ご提案をさせていただきました!

 

ご利用可能日は平日・週末を問わずご相談ください。
スペースの「レンタル」ではないので、無料といたします。

 

<連絡先>

Email         : uandi.jpn@gmail.com 

LINE          : U&I Global JPN

Facebook : https://www.facebook.com/uandimelbourneoffice/

担当          : Manabu (JPNマーケットマネージャー)

 

 

<ご利用にあたって>

ご利用条件の詳細はそれぞれのイベントによってご相談をいただくようにお願いいたしますが、下記は共通の条件になります。

 

・不特定多数を対象としたイベントであること

⇒個人の誕生日パーティーなど特定の人を対象としてものは不可


・日本人が参加できるものであること

⇒日本人向けのサービスとして考えています

 

・弊社スタッフのイベント参加

⇒管理と広報の観点から1~2名参加することがございます

 写真や動画の撮影および公開をします

 

・機材等は各自でご用意いただくこと

⇒PC等業務上使用するものはお貸しできないことがございます

 また、弊社からフードやドリンクのサービスもございません

 

・使用後は現状復帰をいただくこと

⇒掃除等は利用者の方ご自身でお願いをいたします。

 破損等は代表者の方に補償いただきます。

 

それぞれのイベント毎に、条件が追加されることもございますが、基本的には、安全かつキレイに使っていただければ大丈夫ではないかなと考えております。

 

<サービスの目的>

「住みやすい都市NO.1(The most livable city)」として有名なメルボルンでは、日本人の方も多数生活しており、ワーホリや学生の方もいればビジネスをされている方もおり、子供からシニアまで様々な方がいらっしゃいます。

 

そんな皆様が、それぞれのやりたいことや目標を達成するために、より幅広く様々な方々と交流できるきっかけを作れればと思い、今回募集を開始いたしました。

弊社の顧客は主に留学生・ワーホリメーカーであるため、そういった方にこのメルボルンでより有意義な経験をしていただきたいと思っています。

 

そのためには、留学生・ワーホリ同士の交流も大切ですが、永住やビジネスをされている日本人やローカルの人々との関わりは、間違いなく海外生活の充実を大きく加速させます。

その入口の一つとして今回のサービスをスタートし、多くの方にご利用をいただければと思います。

 

永住者など長期で住まわれている方はメルボルンの美味しいレストランからビザやビジネスなどまで、さまざまなことを知っています。

ローカルのネットワークもあるので、オーストラリア人の友人も多くいらっしゃいます。

長く生活をしているからこそできること・得られるものはたくさんあり、ワーホリや留学では難しいことも多々ございます。

 

そういった方々と関わることで、普段のワーホリでは知ることのできなかったことに触れることができ、新しい出会いや挑戦を見つけることができます。

自分ができないことでも、人の力を借りればできるようになります。

もともと、わたしとしてはワーホリを「ただ1年海外生活をした」で終らせるのではなく「成長した特別な1年」としてもらいたいという想いがございます。

「人生を変える1年」と言うと大袈裟かもしれませんが、夢や目標をもって前向きに行動ができるお手伝いをしたいと思います。

 

せっかく会社を辞め、学校を休学し、お金を払って来たオーストラリアでの留学・ワーホリですから、やはりオーストラリアでしかできないこと・オーストラリアでやったからこそ意味のある経験を得て次のステップへと繋げて欲しいと思っています。

 

また、オーストラリア(ローカル)の方と出会うことが意外と難しいという話をよく耳にしますよね。

住む場所や仕事などの違いや英語力の問題もございますが、多くの場合、きっかけや間に入る人がないため、自然と似た境遇の人同士(ワーホリ同士、同年代、同じ学校など)での生活となりがちです。

 

今一度、オーストラリアへ来る前のイメージを思い出し、どんな期待を持ってどんな生活をしたかったのかを振り返ってみてください。

「外国人、オーストラリア人の友達たちと遊びに行き、英語力も伸びて、自分の価値観や考え方に多大な影響を与えられて一皮向ける」このどれか一つぐらいはあったんではないでしょうか。

しかし、現実ではそれは簡単ではなく、なかなかきっかけをつかめず苦労していますよね。

 

今回のサービスでは普段関わりのない方とのRelationshipのきっかけを目的とし、日本人以外ももちろん対象としていきます。

今後、サービスを走らせながらアップデートもしていきます。

イベントの開催をご検討の方は下記までご連絡くださいね。

 

Email         : uandi.jpn@gmail.com 

LINE          : U&I Global JPN

Facebook : https://www.facebook.com/uandimelbourneoffice/

担当          : Manabu (JPNマーケットマネージャー)

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますように。 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 U&I Global Melbourne Office 

 TEL 03-9639-6148/0403-325-996 

 EMail uandi.jpn@gmail.com 

 Address Level1,255 Bourke St 

 Bourke St とSwanston St の角、VodafoneとSeven Elevenの並びのビル LEVEL1です。 

 場所がお分かりならない場合はお気軽にご連絡ください。