学校、仕事探し、旅行はおまかせ!
がっこう、しごとさがし、りょこうはおまかせ!
Level 1. 255 Bourke st. Melbourne VIC 3000
03 9639 6148
【$79 1Day バリスタ体験】Melbourneを楽しむならやっぱりカフェ♪


みなさんこんにちは。U&I のAyumiです!



今回はバリスタに興味があるという皆様に

大必見のスペシャルオファーをご紹介したいと思います。

メルボルンにいたら一度は聞いたことがあるバリスタ・・・

メルボルンではカフェでの仕事とバリスタの仕事が非常にポピュラーです。

特にメルボルンはカフェの街と呼ばれるだけあり、たくさんのカフェがあちこちにあります(^^)コーヒーのレベルが全然違うねって、日本にいた時メルボルン出身の友達に言われてました笑



 

そんなカフェにかかせないのはバリスタの存在!!

メルボルンのローカルカフェで働きたいと考えてる方は非常に多いと思いますが、ホールのお仕事でさえも多少はコーヒーが作れるかどうかの技術が求められます。

つまり、カフェを考えている方にはバリスタの経験が必須なんです。



そんな人に必見の

1日(4時間)完結ショートコース

を今回ご紹介させて頂きます!



会場は「RGIT」という学校でシティーのフリンダース駅から徒歩1分という便利な場所です。

コースは土曜日にも開講されているので、今現在学校に通っている方でも、仕事で平日が忙しい方にも受講でき、現在人気のコースになっています!



気になるショートコースのお値段ですが、

U&Iから申し込んで頂いた方はなんと69ドルで受講していただけます!

また、バリスタだけではなく、ラテアートのコースも同時開催!

こちらのコースのお値段は59ドルと格安です!!!



オーストラリア人を始め様々な国籍の人が受講するので、多国籍な環境で学べるというのも大きな魅力の一つです(^^)



日本ではお店に入ってからいろいろと教わり知識と技術をつけていくのに比べ、オーストラリアでは技術や経験がある人が優遇されます。

ですのでカフェの仕事を目指している方!興味がある方!

是非これを機に、受講してみて下さい(^^)

仕事関係なく、メルボルンに住んでいた思い出として経験しておくのもいいかと思います(^^)

詳しいことは是非U&Iにご相談下さい!







今日も一日ハッピーにいきましょう♡

--------------------------------------------------------------------------------------

U&I Global Melbourne Office

TEL 03-9639-6148/0403-325-996

EMail uandi.jpn@gmail.com

Address Level1,255 Bourke St

Bourke St とSwanston St の角、VodafoneとSeven Elevenの並びのビル LEVEL1です。

場所がお分かりならない場合でもお気軽にご連絡ください。