学校、仕事探し、旅行はおまかせ!
がっこう、しごとさがし、りょこうはおまかせ!
Level 1. 255 Bourke st. Melbourne VIC 3000
03 9639 6148
英語力アップ+オージーとの交流!

 みなさんこんにちは。

留学と旅行の無料エージェント、U&Iグローバルです。
 
先日、語学学校のライセアムにおじゃましてきました。
フレンドリーでやさしい日本人スタッフのさやさんに案内していただきました。
 
学校内はアットホームな雰囲気がただよっていて、
レベル、クラス関係なくみなさん仲がとても良さそうという印象を受けました♪
 
授業は少人数制でしっかり学べ、授業中発言するチャンスもたくさんあるので
スピーキング力強化にぴったり!
 
また国際色豊かな学校で、アジアからの生徒さんだけではなく
イタリアやフランスなどのヨーロッパからの生徒さんも多いのが特徴です。
 
そして素敵だなと思ったのが、ルーフトップにあるガーデンエリア
Cityの中にいることを忘れてしまいそうなくらい、たくさんの緑に囲まれて癒される空間になっていました。
ガーデンエリアではBBQなど学校のイベントで使われるそうですよ。
 
また、ライセアムでは英語だけではなく、フランス語、スペイン語、中国語、また日本語も学べます。
オーストラリア人の生徒さんが日本語を勉強されているので、
その生徒さんと交流の場もあるのがライセアムのすばらしいところ
オーストラリアに住んでいても、
なかなかオーストラリア人と知り合うチャンスがないという方も多いのではないのでしょうか?
ライセアムの交流イベントで知り合って、そのあとお友達としてオーストラリア人の生徒さんと会っている方も多いみたいですよ~♪
 
2015年になにか学びたい、日本に帰る前に英語力伸ばしたいという方
いつでもU&Iへご相談にお越しくださいね♪
 
年末年始も週末、祝日を除き営業しております。

U&I Global Melbourne Office

TEL 03-9639-61480422 692 702

EMail uandi.jpn@gmail.com
Facebook http://www.facebook.com/uandijapan

Address Level1,255 Bourke St
Bourke St Swanston St の角、VodafoneSeven Elevenの並びのビル LEVEL1です。



★★★★★U&Iのお得な情報★★★★★

お腹がすいたらU&Iへ!

毎週水曜日はヌードルデー
U&Iオフィスで毎週水曜日に
無料で韓国ヌードルをお配りしてます!
ランチに困ったら、また小腹がすいたらU&Iへお越しくださいね(^^)
おくつろぎいただけるスペースも用意しております。
 

経験豊富なオージー講師から学ぶIELTSのコツ
最大6人!少人数制IELTSクラス
2時間30ドル

(体験授業は2時間$20のキャンペーン中!)
毎週月曜日 4pm-6pm
IELTSの勉強に行き詰ってる方、IELTSってどんなテストなんだろう?と気になっている方、
こんなにお得にIELTS勉強できるチャンスなかなかないですよ
日本で2年英語を教えていた経験のあるキャリー先生がIELTSのコツを一から教えてくれます。
2時間みっちり勉強して、なんと30ドル!!

ただいま、20ドルでトライアル授業を受けられるキャンペーン中です。

オージーのキャリー先生、また授業内容についてご好評いただいております。
お得にしっかり英語力アップしませんか?!
気になる方はU&Iへご連絡くださいね♪