学校、仕事探し、旅行はおまかせ!
がっこう、しごとさがし、りょこうはおまかせ!
Level 1. 255 Bourke st. Melbourne VIC 3000
03 9639 6148
【U&I留学エージェント】ローカルカフェでのインターンをされたい方?

 
こんにちは。留学と旅行のエージェント、U&Iです。

本日は、語学学校でありながらバリスタコースも持っているおしゃれな学校INUSさんのご紹介!

みなさん、コーヒーは飲みますか?
私は日本で住んでいる時、カフェラテブラックコーヒーしか知りませんでした。
メルボルンに住むようになってから
カフェに、カプチーノから、ラテ、フラットホワイト、チャイラテ・・など
こんなにも美味しい飲み物がある事に感動した事を覚えています。
しかも、ミルクの上にこったが描いてあるではありませんか!

INUSさんでは、メルボルンでの留学生活を更にプラスアルファーで楽しめるように
なる事間違いなし!バリスタコースを持った特長的な語学学校です。

こちらのコースは2種類ございます。

①7月28~9月5日までの限定2時間コース
2週間以上の英語コースをINUSさんで受講される方対象の
2時間バリスタ体験コースで料金は$60です。
まだコーヒーの知識がなにもない・・という方、バリスタへの道のファーストステップですよ!

②5週間のカフェライフコース
ローカルカフェで働く経験ができる、インターンシッププラスイノスさんでの
トレーニング(カフェ英語も含みます)を受講しながら学べるコース!
午前中はカフェで働き、午後は学校に戻り勉強が出来ます。
特にワーホリビザでご渡航の方はカフェで働きたい!なんて方とても多いです。
そういった際に英語だけを勉強、よりはこういった何かプラスでスキルと経験を
身につけられると学校が終わられてからの次へのステップに役立ちます。
オーストラリアはお仕事探しはなんと言っても経験。
カフェで働くにしても、カフェで働いた経験がない方は
ローカルのカフェもなかなか雇ってくれないのが現状。
そんな中、このプログラムは心強い!!

【期間】5週間
【代金】$1600【通常$2300の所現在スペシャル価格!】
$100(入学金)+$250(教材費)

INUSさんでは、一般英語クラスも
レベルわけがますますアカデミック化され、TAFEや大学進学の方にも
ご自身の英語スキルがより把握しやすいレベルわけ体系となりました。
今後オーストラリアにて、英語だけではなく新しい事を英語で学ばれたい方にも
もってこいの語学学校さんですよ!



こちらのコースにお問合せの方はU&Iまでご連絡お待ちしています。

U&I Global Melbourne Office

TEL 03-9639-61480422 692 702
EMail 
uandi.jpn@gmail.com
Facebook http://www.facebook.com/uandijapan


Address Level1,255 Bourke St
Bourke St Swanston St の角、VodafoneSeven Elevenの並びのビル LEVEL1です。

場所がお分かりならない場合でもお気軽にご連絡ください。