学校、仕事探し、旅行はおまかせ!
がっこう、しごとさがし、りょこうはおまかせ!
Level 1. 255 Bourke st. Melbourne VIC 3000
03 9639 6148
【U&Iのお得なツアー!今回は・・・】
今回は皆様にお得なタスマニアツアーをご紹介いたします。
メルボルンからタスマニア行きの航空券、高いと思われている方、いらっしゃいませんか?
実はとってもお求め安い値段であります!
そこで、航空券をご購入いただいて、タスマニアのデイツアーに参加しませんか?
オーストラリア大陸南東部から240キロ南方海上に浮かぶタスマニア島。
日本でいうと北海道という感じでしょうか?
大きさは北海道よりは小さいですが、自然豊かで野生動物にたくさんであえるところ、
また、食では、シーフードや乳製品のチーズなんかも美味しいと評価されていろところも北海道に少し似ていますね。
 
それでは、タスマニアデイツアー人気スポットをご紹介いたします。
・アーサー 127
タスマニアの流刑地跡が建物とともにそのままのこっている場所です。初期の移民としてやってきた流刑者たちの生活の様子を知ることが出来ます。

キャドバリー ツアー 84
チョコレート好きにはたまらない! Cadbury チョコレート工場見学。試食はもちろん、市場に出ない可愛らしいチョコレートをお土産にいかがでしょうか?
美術館MONA $50
2011年にオープンしたばかりの MONA (Museum of Old and New Art)
億万長者のDavid Walshさんの私設美術館で、プン年間推定25万人れるのではないかという大盛況!
この美術館のために世界中から観光客が訪れています。

上記のほかにタスマニアパッケージツアーなども取り扱っています。

お気軽にU&Iにお問い合わせください。
U&I Global
TEL 03 9639 6148
EMAIL uandi.jpn@gmail.com
ADDRESS Level1, 255 Bourke st.Melbourne