学校、仕事探し、旅行はおまかせ!
がっこう、しごとさがし、りょこうはおまかせ!
Level 1. 255 Bourke st. Melbourne VIC 3000
03 9639 6148
【ホテル有給インターン】  ☆体験談☆

 こんにちは。

U&I Australiaです。

 U&I Australiaではホテルインターンのできる企業の紹介をしております。

 

 

条件は

 

4つ星☆ホテル以上

 

$15.5~38.7 

 

(休日、祝日はダブル、トリプルペイの可能性有り)

 

 

ハウスキーピング、付属レストランでの接客、レセプショニスト、

ルームアテンダント…etc

 

 

ホスピタリティー領域での

職歴がない方には特別プログラムのご紹介もしておりますので、

気軽にお問い合わせください。

 

 

ホテル有給インターンに興味のある方は

 

uandi.jpn@gmail.com 

 04-2199-0584

 

にお問い合わせ、もしくは予約の上、オフィスに訪れるよう

お願いいたします。

 

メールでご連絡の際は、フルネーム、VISAのコンディション、連絡先電話番号、

アポイントメントの可能な日、お時間帯をご記入頂きますようお願いします。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

  Kei さんの場合 

 

ホテルE にてインターン中。

 

$ 22 per hour (weekdays)

 

$ 27  per hour (weekend)

 

House keeping からスタートし、勤勉さをかわれ

Restaurant F&B 部門に配属。

(House keeping 時 $16.7 per hour) 

 

 

Keiさんからの感想

 

スタッフの中に他に日本人の方がいないので、英語環境です。

 

以前、日本食レストランでアルバイトをさせて頂いていたのですが、

スタッフも日本の方ばかりで、日本語を使ってしまう機会が多くなっている状態でした。

そこもよい環境ではありましたが、仕事を辞めてまでしてオーストラリアにきたのに、

何をやっているのだろうと思ってしまうこともあったので、今の環境には満足しています。

 

ただ、英語を勉強できる環境というより、理解しないと業務に支障がでてしまうため、

基礎の英語力は必要だと痛感しました。

 

でも私も語学学校に4ヶ月通った後の応募でしたので、

テストも受かるか心配ではありました。

 

今、語学学校にいる方は英語の学習に励んで、挑戦することをお勧めします。