日本人歯科医が分かりやすくご説明します
柴田歯科医院 
513 Camberwell Road Camberwell VIC 3124
03 9889 0612
●オフィスホワイトニング●

ホワイトニングとは、歯みがきやクリーニングでは落としきれない歯の着色を、薬剤やレーザーによって白くする方法のことです。歯を削ることなく、歯の表面についた色素を分解し、歯の明度を上げて白くします。


今回は当院で実施しているオフィスホワイトニングについてのご紹介です。

当院では、Zoom!というホワイトニング器具と素材を使用しています。
45分という短期間で歯を白くすることができます。
        
その間、患者様はテレビを見たり、音楽を聴いたりしてリラックスして歯が白くなるのを待つだけです。
また歯科衛生士がすべて行うため、安全かつ手間がかからないところも特徴です。

ズームホワイトニングの手順はとても簡単です。

)最初に、唇や歯茎などにクリームを塗って、ライトが当たらないように保護します。
2)歯の部分にのみ、ホワイトニングジェルを塗ります。
3)ライトを照射します。1回の照射時間は15分で、3セット行います。
4)ホワイトニングジェルを拭き取り、歯の表面を軽く磨きます。

これで、今までよりも明るくきれいな白い歯を手に入れることが出来ます

ジェルはズーム治療専用の特別なものです。
ライトがエナメル質や象牙質に入り込むことにより
歯の構造を変えることなく着色要因のみを漂白することができます。
すぐにでも歯を白くしたいという方、お家での手入れが面倒だという方におすすめです。

軽度のステインであれば、超音波クリーニングできれいにすることが可能なので
ホワイトニングをしたいけれどお悩み中の方、まずはクリーニングで自分の歯の白さを確認してみませんか?


歯やお口のトラブルに関するご質問・ご相談があればお問い合わせください。

受付には常時日本人スタッフがいますので、日本語でお気軽にお電話ください。

**********************************************************

SHIBATA DENTAL

TEL: (03) 9889 0612

月曜日・火曜日 午前10時~午後8

水曜日・木曜日 午後12時~午後8

金曜日     午前10時~午後5
*診療時間は週により変更する場合がございます。ご確認下さい。


513 Camberwell Road, Camberwell 3124

Tram 75 Stop 48

Email: smile@shibatadental.com.au