メルボルンで英語を学ぶならマイルストーンズ!
マイルストーン イングリッシュ アカデミー
11/190 Queen St, Melbourne VIC 3000
1300991716
ネイティブと上手く会話ができない、、という人必見!

 

みなさん、こんにちは!
MILESTONES ENGLISH ACADEMY、日本人スタッフです☆

しばらく更新していなかったのでもはや死んだと思われてそうなんですが、大丈夫です。生きています!!

というわけで、今回のブログの内容はどうやったらネイティブっぽく話せるのか?会話できるのか?っていう点です。実はこれ、私も悩んでいることでもあるのですが、日本人がオージーと対等にリズムよく会話するって、何も意識しないでやるとものすごーく難しいんですよね。

っていうのも、日本人の発音や話し方、間の取り方、表現だとなんだかすごく不自然な英語になってしまうこともあるからです。(しかも自分ではなかなか気づけないポイント)

でも、実際にはコツさえつかめればそんなに難しくはないんです。私たち日本人が話し方や発音に癖があるように、オーストラリアの人にもコミュニケーションに癖があります。その癖(というかパターン)さえつかんでしまえば、だれでもネイティブっぽく話すことができます。知らないからできないだけであって、知っていれば簡単なことです。

そんな多くの日本人の生徒さんが持つ悩みを解決するために、マイルストーンズでは会話強化コース(Speaking and pronounciation)コースが開講されます!!!!こちら4月以降の開講となります。

Related image

このコースでは、文法などではなくとにかくどうしたらネイティブっぽく喋れて、コミュニケーションが堂々ととれるようになるのか!?というところを突き詰めてカリキュラムが組まれています。

なので、今メルボルンに長期で滞在していて英語の勉強もマンネリしているだとか、短期間でしっかりと集中して話せるようになる訓練を受けたい人にとってもオススメなんです。

現在、このスピーキング強化コースに関してはプロモを行っています☆ご興味がある方は、お近くの留学エージェントさんまでお問い合わせください。今お申し込むとお得にこのコースで学ぶことができますよ♪

それではまた次回☆
See you soon!