H.I.S. Australia Pty, Ltd
エイチ・アイ・エス
4th Floor 230 Collins St, Melbourne VIC., 3000
03 8535 3711
海外在住の方必見!お得な日本国内航空券

皆様、こんにちは。

既に日本行きが決まっている方も、そうでない方も、次回の日本帰国時には
お得なYOKOSO PASSまたはWELCOME PASSで日本国内旅行をお得に旅してみませんか?

YOKOSO PASS、またはWELCOME PASSは、お得な料金で日本国内線に乗れるチケットです。

但し、条件としまして、日本国外に居住の方で、国際線のチケットを持っている方となります。

日本国籍の方もご購入頂けますが、日本国外に居住している証明として、その国のIDをチェックインの際に提示する必要があります。

※IDとして、メディケアカード、オーストラリアの免許証、ビザ証明、銀行やガスなどの領収書など
とにかく、オーストラリアに住んでいる証明が必要となります。

***YOKOSO PASSとは***

日本航空、カンタス航空など、ワンワールドグループの航空会社の国際線チケットをお持ちの方が使えるものです。

なっ!なんと!

料金は、1区間につき10000円!(日本航空利用のみ)+ 諸税(消費税、空港税など)!

お一人様5区間までお申込み頂けます。
 

***WELCOME PASSとは***

こちらは、ジェットスター含め、ワンワールド以外の国際線チケットをお持ちの方が使えるものです。

条件は、基本的には同じですが、料金設定がWELCOME PASSの場合、2区間からお申込み可能となります。

2区間(例:羽田~伊丹、伊丹~羽田など)、26000円 
3区間で39000円、
4区間で52000円、    +諸税!
5区間で65000円、

※但し、年末年始などのピーク時などは、対象外日程もございます。
※国内線が満席の場合などの事由でご案内できない日もございます。
※子供も大人も料金は同じ料金となります。
※変更、取消しには、それぞれ規定がございますので、お問い合わせ頂いた際に一緒にご案内させて頂きます。

日本国内線って、意外と高いのでこれはお財布に優しい料金でありがたい限りです。

但し、YOKOSOもWELCOMもお安い分、変更や取消しの規定は厳しくなっておりますので、
ご希望日程が決めてから、是非、弊社へお問い合わせ頂ければと思います。

HISで国際線のご予約をされた方はもちろん、ご自身で国際線を手配された方も
弊社でYOKOSO PASS、WELCOME PASSの手配可能です!

ご興味のある方は、お気軽にHISメルボルン支店までお問い合わせください!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

H.I.S.メルボルン支店

メールでのお問合わせはこちらから↓

お問合わせ

お電話は

03-8535-3711

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■