オーストラリア留学センター
オーストラリア・リュウガク・センター
414/343 Little Collins Street, Melbourne VIC, 3000
(03)9642-8552
無料授業体験ツアーを開催します!

 オーストラリア留学センターでは、今大注目されている、カンガン・インスティチュート英語学校への無料授業体験ツアーを開催します!

 ☆なぜカンガン・インスティチュートなのか?

カンガン・インスティチュートはTAFE付属系語学学校です。ここの語学学校に通う留学生は、専門学校進学に必要な英語力を身に付ける為に通っている学生が多いです。ですので学習に対する意識が高く、集中して英語学習に取り組むことができます。又、各国からの留学生が集まる為、日本人の割合が非常に低く、色々な国籍の生徒に混じって学習をすることができます。

カンガン・インスティチュートはTAFE付属系語学学校でありながら、学費は一般私立語学学校と同じ位ですので、学費を抑えてしっかり学習したい方にはお勧めの一校と言えます。

一般英語コースだけではなく、ファッション・イングリッシュ、ホスピタリィティ・イングリッシュ、TESOLも開講していますので、英語にプラスアルファでなにかを学びたい!と考えている方にもぴったりな学校です。

☆こんな方におすすめです!

■学校に行きたいけれど、実際に雰囲気や授業の様子を見てから決めたい。

■体験授業を受けてみたいけど、ひとりでは不安。

■実際に学校の担当者と会って、コースのことをいろいろ聞いてみたい!

 ☆ツアーに含まれる内容

■無料体験レッスン

■カンガン・インスティチュートの担当者による学校やコース説明(オーストラリア留学センターのスタッフも同行しますので、日本語のサポートもばっちり。安心して参加して頂けます)

■希望者には無料の英語レベルチェックテストをアレンジ致します!(1:30~2:30もしくは5:00~6:00でアレンジ可能です)

最新の学校の様子はこちら

 ☆開催日時

 ■開催日:  6月20日(水)
 ■時間:      2:00 ~ 5:00PM
 ■集合場所: オーストラリア留学センターメルボルンオフィス(集合後学校に向かいます)


完全予約制です。参加を希望される方は、お名前、電話番号、ビザの種類、英語レベルをお伝えの上ご予約ください。
※事前に、03-9642-8552までお電話かmel@gcsgp.comまでE-mailでご予約下さい。

たくさんのご参加お待ちしています!!
 

連絡先: 

 オーストラリア留学センター

TEL: 

 03-9642-8552