**歯列矯正をしているオススメの歯医者を探しています**
2016年10月23日 - 23:02:22

 こんにちは、初めて質問をさせて頂きます!!
歯列矯正について最近凄く悩んでいて、有名な歯医者さん(smile solution など)もいいなと思ったのですが、外国の方のレビューばかりでどうしても中々一歩を踏み出せません。。
どなたかメルボルンで歯列矯正をしていらっしゃる方、もしくはした方がいれば情報を頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

(3)
[1] 矯正してますよ
2016年10月24日 - 18:51:06

 去年から始めて約1年になりますが、とくに問題はなくできてます。

費用は普通の金具のやつで6850ドル(一括で払えば6500ドルになりました)かかっています。ある程度保険からリターンがありました(1400ドルほどいまのところ次のfinancial year にさらに700帰ってくる予定)

僕がお世話になっているのはModern OrthodontistというプレストンもしくはGlenwaverely にある矯正歯科です。Monash health のトップ歯科外科医とも関わりがあり、親知らずや歯科手術が必要な場合はそちらに推薦してもらえます。初期コンサルが無料だったと思うのでお住まいが遠くなければお試しください。

www.modernorthodontics.com.au/

[2]  こんにちは。 私は矯正を初めて10ヶ月ほど経ちました!
2016年10月24日 - 19:27:25

 こんにちは。
私は矯正を初めて10ヶ月ほど経ちました!
私が通っているところは box Hill south にある smile Avenue というところです。
セラミックの矯正器具をつけています。先生はフレンドリーでとても話しやすいです。値段は一括で7000ドルほどだったと思います。

上で回答なさったyoshi さんが行かれてるところは日本人の orthodontist がいるそうです。私の知り合いもその方にお願いしているみたいです。

矯正はかなりオススメです。自分に合った先生に出会えるといいですね!

[3]  こんにちは!私は去年の8月からCollins
2016年11月07日 - 00:38:19

 こんにちは!私は去年の8月からCollins Street Orthodontics (Smile Solution)で矯正してます。
先生はDavid Austinで腕は確かだと思いますし、ここは色々見積もりをして比較検討した矯正歯科医の中で、一番対応がプロフェッショナルで親切だったので決めました。
今でもそう思います!
Private health insuranceをいかに一番有効にclaimするか一緒に計画を立ててくれて助かりました。(例えば年間いくらまでしか返って来ないとわかったら、施術開始月を遅らせて3年にかかるようにするなど)
Interest freeの分割払いも出来ます。
最近プロモーションをやっていて、紹介したら500ドルそれぞれにプレゼント(私には500ドル分の歯科サービス、新規の方は矯正500ドルオフ)というのが年末まであるので、もし興味があったら連絡ください^_^