子供布団が買えるお店探しています
2011年06月09日 - 21:39:09

乳児用の布団が買えるお店を探しています。

メジャーなトイザラス等には多少あることは知っていますが、正直どれも中国製で

ちょっとがっかりしています。質のイイ日本製などど贅沢は言えませんが、

可能ならば寝具専門店のようなお店で多少の選択肢があってもいいのかな?と思っています。

乳児用の布団って24時間の殆どをそこで過ごすことを考えるとやはり

良質のものを選びたいな・・・と個人的に思い皆さんに尋ねた所です。

また乳児意外の私達大人でもそういった寝具専門店を個人的に知りたいので

ご存じの方がいらっしゃったら教えて頂くと幸いです。

(1)
[1] 乳児用布団について
2011年06月21日 - 12:19:33

かおりんごさん、初めまして。

私どもMUKUではオーガニックコットンの布団(掛け布団、敷き布団)、マットレス、ブランケット、シーツ、枕など、寝具も取り扱っております。大きなサイズのもの、またリクエスト規格のものはお取り寄せになりますが、オーストラリア製のものです。また、ブランケットなど、軽量のものでしたら、日本製、ニュージーランド製など、デザインによって色々ございます。

サイズは乳児用のものだけでなく、成人サイズ(シングル、クイーン、キングなど)もございます。

もしご興味がおありでしたら、遠慮なくお問い合わせください。

MUKU

68 & 72 Glen Eira Rd   RIPPONLEA   VIC  3185

03-9530-0475

info@muku.com.au