Werribee line 周辺でプレイグループ有りますか?
2011年04月04日 - 07:47:04

1歳4ヶ月の子供がいます。参加させていただけるプレイグループ、有りますか?

出来ればWerribee Line周辺、もしくはそれに比較的近いCity希望です。

情報お持ちの方、ご連絡お待ちしております。

(8)
[1] Lavertonに住んでいます。
2011年06月01日 - 23:27:45

もうすぐママになる、臨月の妊婦です。

子供が産まれたら家にナースが来てくれ、近辺のプレイグループなどの情報をもらえると聞きました。

今の時点で全然情報提供できませんが、情報が入り次第ご連絡差し上げたいと思います。

私自身も同じくその様な情報を求めています。

もし、お時間があれば私の家にも遊びに来てください。

 

 

 

 

[2] Altona周辺に住んでいます。
2011年06月02日 - 11:32:01

 私も1歳2ヶ月になる男の子がいます。

Newmumさん、もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね。おめでとうございます。

うちも子供が産まれて家にナースが来てくれ、近辺のプレイグループなどの情報をもらいましたが、現時点では週代わりで近所のママさんの家に集まる形になってます。ただ、皆ローカルなので、日本人のママさんに会いたいな、と思ってたところです。

私もWerribee Line周辺に住んでいるので、どこかで集まりませんか?

もし、Newmumさんが動くのが大変であれば、よろしければ遊びに行かせてもらってもいいでしょうか。

[3] はじめまして
2011年06月07日 - 11:49:05

はじめまして

 

私は今南東に住んでいるんですが11月頃に南西に引越しします。

2ヶ月の赤ちゃんがいて、南西には友達が全くいないのでよろしかったら仲良くしてください!!

ゆき

[4] はじめまして
2011年06月15日 - 12:46:45

こんにちは。

私は、ALTOAMEADOWSに住んでいます。(LAVERTONが最寄り駅です。)

11月に出産予定です。

もし、よかったら一緒に情報交換したいです。

お会いする機会がありましたら、よろしくお願いします。

 

 

[5] 是非集まりましょう(^^)
2011年06月15日 - 22:27:47

みなさんのコメントを拝見して、意外に近くに日本人ママさんがいらっしゃるんだな、と嬉しくなりました。

是非、みなさんとお会いしたいです!!

ミッチーさんを含め、どなたでも大歓迎ですので、遊びに来てください(^^)

実はもう4日で予定日を迎えます。先日の検診では、赤ちゃんがまだ骨盤まで下がっていないため、お産は予定より遅れるだろうとの事ですが、今の時点で外出があまりできなくなりました。

自宅はLAVERTON駅前(徒歩1分)です。

よかったら、どなたでもご連絡ください。

Naomi 携帯(0423 800 686)

naomi8391@hotmail.com

[6] 是非、是非集まりましょう
2011年06月16日 - 23:43:32

 Newmumさん、本当にもうすぐですね。

是非、その大きなお腹を見せてください。^^

このライン周辺にも結構日本人ママさんがいるっていうのは、なんだか心強いですね。

私も皆さんに会いたいです。

では、明日にでも連絡させていただきますね。

[7] 持ち寄りランチ(^^)
2011年06月17日 - 15:10:34

ミッチーさん、今日はお電話ありがとうございました!!

kariさん、 snowy(ゆき)さん、 Chocolateさん、またはこれを見られた方へ、

私たちは明日(18日の土曜日)に私の家で一緒にランチをする事になりました。

どなたでも歓迎ですので、ご興味がある方はご連絡ください。

持ち寄りランチですので、簡単な物で結構ですので、一品お持ちくださいね(^^)

日本人ママ(または卵)で情報交換しましょう!!

みなさんのご連絡お待ちしています♪

[8] みなさん、ありがとうございました!!
2011年06月19日 - 00:00:44

今日のランチ会にお越し頂いた皆様、そしてご連絡を頂いた皆様、大変ありがとうございました。

日本人ママや妊婦さんに加え、助産婦さんと緊急救命の看護師さんなどの参加により、専門的なお話や、経験談などが聞けた上に楽しいガール・トークとおいしいランチを堪能しました(^^)

パソコンの調子が悪い為か、hotmailの不具合か、何故かご連絡を頂いたsnowy(ゆき)さんとラバトンでの会合をされている方(お名前を出していいのか分からず伏せています)への返信ができず申し訳ありません。

明日で出産予定日を向かえますので、今後お産や新生児のお世話で、ご連絡が難しくなることが予想されます。

もしよろしければ、次にラバトン付近でのお茶会やランチで集まられる事がございましたら、こちらに掲載して頂けないでしょうか?

今日参加された方々も興味があると思いますので、宜しくお願い致します。