タックスリターンに関して
2014年07月30日 - 21:29:41

はじめまして。

昨年度のTax Returnをしようと思い、
おススメのAccountantの方を探しています。
現在レストランで働いており、
何が申請可能かという情報を色々聞くのですが、
私自身知識が少ないため、
Accountantの方に色々と質問したいこともあります。

もしおススメのAccountantの方がいらっしゃいましたら
情報をいただけますと嬉しいです。

宜しくお願いします。

(2)
[1] 日本人の会計士
2014年08月18日 - 21:33:50

メルボルン市内で日本人の会計士の方が
tax retrunを請け負っていますよ。

https://www.fr-advisory.com.au/tax_return/

上記から予約ができるようなのでご予約してみてはいかがでしょうか。

haroharoさんのユーザアバター
haroharo (未認証ユーザ)
[2] Re:日本人の会計士
2014年09月24日 - 19:02:19

haroharo様
お礼が遅くなってしまいました。
使ってみようと思います。
ありがとうございました!