メルボルン北部のプレイグループ
2013年08月29日 - 15:13:36

メルボルン北部(Moreland近郊)で日本語のプレイグループを探しています。
Sussex Neighbourhood house で行われていたコバーグ・ノースのプレイグループはまだあるんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃたら情報お願いします。

(6)
[1] 確かコバーグノースのプレーグループはリザーバーに場所を移動
2013年08月30日 - 14:04:52

コバーグノースのプレーグループはリザーバーに場所を移動して活動していると聞きました。

[2] 北部のプレイグループ
2013年09月02日 - 14:28:53

こんにちは。
数ヶ月前にコバーグのプレイグループの方に問い合わせてみた所、やはりリザバーに移転した、との返答でした。

私もMoreland地域に住んでいますが、電車でムーニーポンズのプ日本語プレイグループに通っています。あまり遠くないし、駅から徒歩で行けるのでおすすめですよ。

[3] ムーニーポンズ
2013年09月16日 - 17:10:55

ムーニーポンズにもプレイグループがあるんですね。
情報ありがとうございます。
でも、ムーニーポンズは私のところからちょっと遠いです。駅から不便なところに住んでるもので。

[4] 便乗で申し訳ございません
2013年11月08日 - 20:13:44

新しく似たようなトピックを立てるのはどうかと思い、
こちらのトピックで便乗質問させて頂きました。

3歳の子供が居ます。
メルボルンの北東部(プレストン〜バンドゥーラ〜グリーンズボロー付近)にある
日本語のプレイグループをご存知の方が
いましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。

[5] 東部プレイグループ
2013年11月12日 - 17:33:13

こんにちわ。
Mt Dandenong に住んでいます。この付近でJapaneseプレイグループがあるか知っている方いませんか?BayswaterやRingwoodなどなど。多少遠くても大丈夫です。よろしくお願いします。

[6] ごめんなさい、間違えちゃいました。
2013年11月12日 - 17:54:45

ごめんなさいっ。伝言ネット初めて登録して使い方分かってない上体で質問してしまいました。新規質問のハズが、「返信」だったんですね、すみません!