eTaxについて
2013年07月20日 - 19:24:45

タックスリターンを早くしたいのですが、eTax2013で、エラーばかりでます。
タックスオフィスに情報を送る画面で、いつも同じエラーが出ます。

全く関係ないときにもそのエラーがでます。内容は、
private health insuranceについてです。

おそらくeTax2013に問題があると思うのですが、同じエラーが出ている方は他にいらっしゃいますか?また、その直し方が分かるかたいらっしゃいませんか?できるだけ早めにタックスリターンをしなければならないので、教えて頂ければ嬉しいです。

(20)
[11]
2013年07月25日 - 18:02:18

This comment has been deleted.

[12]  Medicare surcharge
2013年07月27日 - 22:19:01

Medicare surcharge は収入がある程度(独身で$85k以上、カップルで$150k以上)まで達していない限り、払う必要がありません。

[13] lunartemisさん
2013年07月29日 - 00:48:12

このようなエラーがでるのですが、何か解決策等ご存じではないですか???

you need your private health insurance to complete the new private health insurance policy detail section.

Only enter the amounts shown on your statement at:
J- your share of premiums paid in the financial year
K- your share of Australian Govemment rebate received

始めからやり直して、private health insuranceの項目のところでない場所でも、このエラーがでてきます。

Introduction to Varificationのセクションでこのエラーが出ますので、メディケアなどの情報を入力するセクションのずっと前の段階です。名前やTFNを入力して、質問の山に進むまでの段階です。

[14] ありがとうございます。
2013年07月25日 - 23:18:00

myzさんは、日本語のウィンドウズを使われていますか?
もう一度、その項目見直してみます!!!!
でも関係ないところで、その同じエラーが出てきてしまうのです。

[15] myzさん エラーについて
2013年07月29日 - 00:29:02

エラーはこのエラーです。

you need your private health insurance to complete the new private health insurance policy detail section.

Only enter the amounts shown on your statement at:
J- your share of premiums paid in the financial year
K- your share of Australian Govemment rebate received

実は、すでにeTaxソフトを何度もアンストールしては、もう一度インストールし試しても、同じエラーがでます。

始めからやり直して、private health insuranceの項目のところでない場所でも、このエラーがでてきます。

Introduction to Varificationのセクションでこのエラーが出ますので、メディケアなどの情報を入力するセクションのずっと前の段階です。名前やTFNを入力して、質問の山に進むまでの段階です。

タックスオフィスに連絡をした際、よくあるエラーだと言われましたが、調べて折り返し連絡すると言われ、全然連絡すらきません。

電話した際、何度も違う部署に回されて何度も説明し直したので、もう電話をしたくないのですが・・・。

このエラーに関して、ここを直したらよいとか、トライした方がよいこと等、アドバイス頂きたいです。友人のパソコンでも試したところ同じエラーがでてしまいました。

もう一つ質問なのですが、タックスオフィスに行かれたことはありますか?タックスオフィスに、Etaxができるパソコンなど置いてあるなど知っていましたら教えてください。