冷蔵庫
2010年12月22日 - 20:38:06

実は、4年ほど前に購入した冷蔵庫(whirlpool)が、調子が悪く(ドアを開けるとすぐにピッーっと音が鳴るんですが)

そのために修理を依頼したところ、見るだけで$60掛かりました。

それは仕方ないと分かりますが、その日は、ある部品($290)を1ヶ所を交換すれば直ると言われ

部品を交換しに来るのを2週間ほど待っていました。

ところが、一向に連絡がないので先日こちらから連絡したところ、実はもう1ヶ所交換が必要だと言われ

これは高くつくので新しく購入を勧められました。

はっきりした値段を聞いたところ分からないと言われ、折り返すと言われましたが,

返事は未だ来ない始末・・・

何かサービスの悪さというか要領が悪いのか、納得いかないのは私だけでしょうか?

まだ、冷蔵庫も古くもないし、修理で済むと思っていたのにかなりの高額な修理代にビックリもしています。

冷蔵庫の修理とはこんなものなんでしょうか?