シティ近くで桜が見れる場所
2012年09月20日 - 20:14:22

ご近所のお庭に枝垂れ桜の木があり満開でキレイなのですが、人の家の敷地ではなく公園など公共の場所で桜が見れる所があれば是非行ってみたいと思っています。

お花見デーの行われるダンデノンは知っているのですが少々遠いので、シティから比較的近い場所で桜が見れる場所をご存知の方いらっしゃったら情報よろしくお願いします。

(2)
[1] 墓地なんですけど
2012年09月20日 - 22:18:11

Northcote Cemeteryに枝垂れ桜の木が数十本単位で植えられていて、この季節、それは見事です。

しかし、予約無しに中には入れないみたいですし、墓地ですからね。お花見を楽しむって雰囲気じゃありませんが。でも外からでも一見の価値は十分ありますので、もし近くに行く事があったら寄ってみて下さい。

http://www.gmct.com.au/our-locations/northcote-cemetery.aspx

[2] Katieさん
2012年09月21日 - 12:00:00

早速のコメントありがとうございます。

ショッピングセンターの近くですね。ご近所の桜も満開なので、そちらも満開でしょうね。早く行かないと葉桜になっちゃいそうですし買い物のついでに寄ってみたいと思います♪