写真を現像した時のサイズについて。
2012年07月31日 - 22:01:14

こちらで、写真を現像に出した場合、写真のサイズは、日本の様に小さいサイズなのか、

海外の様に葉書サイズなのか知りたいのですが、ご存知の方お願いします。

デジカメになってから、写真を現像しなくなりましたよね。

こちらで、お店にて出された方、教えてください。

お店になかなか行く時間がないもので・・・。

宜しくお願いします。

(2)
[1] ありがとうございます。
2012年07月31日 - 23:44:19

x10さん、TTTさん。

回答、ありがとうございました。

やはり、そうなんですね。日本が特殊なんですね。

以前住んでいた海外の国は、葉書サイズが基本だったので、こちらはどうかなと思いました。

ちょっと、写真を使ってプレゼントを作りたいと思いましたのでお伺いさせて頂きました。

ありがとうございました。