学校、仕事探し、旅行はおまかせ!
がっこう、しごとさがし、りょこうはおまかせ!
Level 1. 255 Bourke st. Melbourne VIC 3000
03 9639 6148
【帰国後就活セミナー】日本での就職をお考えの方必見です!!
 こんにちは

メルボルン現地留学エージェント【U&I global】です♪

 

ついに【U&I global】で就活セミナーを開催致します

 

 

 

 

【日 時】  11月24日 (日) 午前11時〜   

 

【場 所】  U&I global オフィス 
   Level 1, 255 Bourke St. Melbourne 

 

 

【参加費】 無料!

 

 

 

帰国前にやっておくこと、とっておくべき資格、
就職活動のスケジュール、などをご説明致します。
 
ですが、それだけではありません
今回の【就活セミナー】のポイントは
 
①実際に日本で就職活動をしていた先輩からのアドバイスを聞ける!
②実際に話し、面接に備えられる!
③残された時間の中でどう就職活動を行っていくかを一緒に考えていく!
④日本での就職活動する際に使える資格、アイエルツやケンブリッジの違いを徹底解剖!
 ⑤メルボルンにいながら就職活動をする方法!
 

①実際に日本で就職活動をして日本で就労した人に、自己PRの書き方や面接での注意点などのアドバイスをしてもらいます。
面接での注意点や、ESの書き方などをご説明致します。
自己分析や自己PRの際に何を考えておくべきなのかを一緒に考えていきます。

②セミナーの中で一緒に自己分析を行います。
そして、自己分析を元に実際に話してもらいます。

”自分のことを相手に話す” ことは簡単ではありませんよね。
しかし、就職活動において面接は避けられません。
ここで相手に話すことの練習をしていきます。

③オーストラリアで過ごす時間は人それぞれ。
残り1年、半年、3ヶ月、1ヵ月・・・人によって違うと思います。
それぞれ残された期間でどう就職活動に備えていくかを一緒に考えていきます。

残り1ヵ月しかない!と焦っている方もご安心ください。
1ヵ月の間でできることはいくつもあります。

④日本に帰って英語を教えてみたい!英語環境でお仕事がしたい!いつかは海外で働いてみたい・・

と考えている方も多いのではないでしょうか?
今回はメルボルンでとれる日本へ帰国後も活かせる資格をご紹介いたします。

日本でも英語環境で働ける場所はたくさんあります。
また、将来海外で働きたいという方も英語力を証明できるものが必要になります。
よくアイエルツやケンブリッジを取っておいたほうがいいと言われていますが、実際に何が違うの?
どっちをとっておけばいいの?など感じている方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回はケンブリッジ、アイエルツの違いや点数の基準などを詳しくお話し致します。

⑤メルボルンに滞在しながら帰国後就職を目指してできることがあります。
実際にオーストラリアに滞在しながら就職活動を行っていた人の話をもとに年間のスケジュールをお話しいたします。
経験者からの話しを聞けるので心強いですよね。

 

 

 

 

 

今回のセミナーは実際に経験した人からの話しも聞けるので非常に参考になると思います。
一人一人にあったスケジュールも一緒に考えていけるのでご安心を!

帰国後就職活動をする際、不安だな・・と感じている方、
今回のセミナーで解決していきませんか?

 

オーストラリアに残り1年以上いる方も帰国前の方も、ぜひご参加くださいね。
今回はたくさんの方に参加していただきたいので11月24日(日)に開催致します!!
*セミナー時間は2時間を予定しております。

 

セミナーご参加の際はご予約が必要です。

席には限りがあります。ご予約はお早めに!

 

ご予約・お問い合わせはコチラから↓↓   

 

 

 

 

U&Iでは日々お得な最新情報をタイムリーにお届けしております!
U&Iの公式 LINEアカウントを登録いただくと簡単にゲットできますよ♪   
 

 

 

Twitter, Facebook, Instagramでもイベント情報や各イベントの模様など、色んなコンテンツを随時アップしてますのでフォローしてくださいね★ 
Twitter: uaniglobal (U&I global メルボルン) 
Instagram:  uandioz.japan (U&I留学エージェント)    
Facebook: uandimelbourneoffice (U&I global【ワーキングホリデー・留学エージェント】) 
 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------- 
U&I Global Melbourne Office 
TEL 03-9639-6148/0403-325-996 
EMail uandi.jpn@gmail.com 
Address Level1,255 Bourke St 
Bourke St とSwanston St の角、VodafoneとSeven Elevenの並びのビル LEVEL1です。 
場所がお分かりならない場合はお気軽にご連絡ください。