癒しのオアシス〜Izumi Massage Salon〜
いやしのおあしす〜izumi massage salon〜
Level 1/115 Elizabeth Street, Melbourne VIC 3000
03 9044 9230
☆指圧の効能☆〜20%OFF〜

日本だけでなくメルボルンの街でも指圧」「SHIATSU」とう文字を目にしますね。

当店でも、指圧はオイルマッサージに並んで人気のあるトリートメントです。

今日は指圧の効能についてご紹介します。

指圧のツボは体に660点あると言われており、ツボに垂直に圧をかけることにより血液の流れを良くし、疲れをとります。

当店にいらっしゃるお客様の多くの悩み、、、それは「肩こり」

特に最近は仕事でコンピューターを使うことも多く、長時間同じ姿勢で仕事をするため「肩こり」に悩む方は急増しています。

「五十肩」も最近では30代や40代でもかかるそうです。病院に行ってもなかなか治らず、2、3年すると自然完治する場合が多いと聞きます。

指圧は特にこれらの「肩の痛み」・「肩こり」・「五十肩」に悩んでいる方には効果的です。

不眠症等にも効果があり、指圧は体のバランスを整え、本来人間が持っている自然治癒力の働きを促進してくれます。IZUMIでは今、、、

伝言ネットを見た」と一声いただければ !20%OFF! とさせていただきます。

※45分以上のトリートメントのみとさせていただきます。

是非この機会に IZUMI の暖かい店内で癒しのひと時をお過ごし下さい。。。

当店website→ http://izumimassage.com.au/

エリザベスストリート、フリンダース駅より徒歩5分