Paramount Clinic  日本語医療 海外旅行キャッシュレスサービス対応!
パラマウント クリニック
4/108 Bourke Street Melbourne 3000
1800 677 177
インフルエンザのワクチン入荷しました。

パラマウントクリニックよりお知らせ

本日はインフルエンザ予防接種のお知らせです。

今年も例年通りインフルエンザワクチンが入荷しました。

新型コロナウイルスが感染が流行していることもあり、外出が心配な方もいらっしゃると思います。

当クリニックでは消毒ジェル、マスク、パーソナルディスタンスを設定しており、安心して受診していただけるように心掛けております。

お子様のインフルエンザワクチンに関してはご予約は当クリニックにてご連絡いただければと思います。

当クリニックでは新型コロナウイルスの診療もしくは風邪の症状の患者様には
Telehealth(電話診療)での診療になっております。
症状のある方はご心配な方は当クリニックまでご連絡ください。

もちろん新型コロナウイルスが心配ではなく、そのほかの症状の方、遠方の方、外出が心配な方も
Telhealth (電話診療)が可能です。

詳細はこちらに記載しております。


日本語フリーダイヤル 1800677177

時間外でのラインでのお問い合わせは

こちらで追加後にお問い合わせが可能です。
   
Add friend



ご予約はお電話にて受付いたします。
 
電話診療をご希望の方はお電話でお伝えください。