Paramount Clinic  日本語医療 海外旅行キャッシュレスサービス対応!
パラマウント クリニック
4/108 Bourke Street Melbourne 3000
1800 677 177
第11回パラマウントクリニック交流会のお知らせ

第11回 パラマウントクリニック交流会

みなさまイースターホリデーは楽しまれましたか?
メルボルンについたばかりの方はどのように過ごされましたか?日本ではまだまだ浸透していないですが、
ここでは大型連休でした。
祝日が少ないオーストラリアですが、今月来月は祝日があります!

メルボルンにこの時期に来られる方は多いと思うので、ぜひこの機会に到着されたばかりで
困っている方!ぜひ参加してみてください!

今回は通常通り2回行います。

12日(火曜日) 15時より 
13日(水曜日) 18時より

を予定しております。

是非皆さまのご参加をお待ちしております。

参加していただく方は

メルボルンにお越しになったばかりでお友達がなかなか見つからない方。
到着してちょっと日にちは経ったけど、この先いろんな事が不安な方。
病気になった時はどうするの?
入ってきた海外旅行保険はどうやって使うの?
銀行口座は作ったけれど?うまく貯蓄する方法は?

携帯電話は?プリペイド?レンタル?シムフリー?どれ?
シェアは?ルームシェア?それともオウン?どちらがいいの?値段は?
ピッキングは?インターンシップは? アルバイトは?

などなど。。悩みは尽きないと思います!
ちょっとでも安心して、来てよかった〜と思ってもらえるようにと開催しています。
お越しになられる方は聞きたいことを準備してきてもらえる良いと思います!

メルボルン滞在16年のスタッフが行います。
お越しになられた情報をシェアしながら、アドバイスいたします。
今までの参加者の方もサポートしていただいております。

みなさんお一人お一人のご質問にもちゃんとお答えします!誰に聞いたらいいのかわからない!
どうしたらいいの?と思うことがあったら、是非参加してみてください!

お申し込みはこちらより
フォームよりお申し込みください。

こちらよりメールでに再度ご案内と受付完了メールの方を送らせていただきます。
届かない場合は再度お問い合わせください。

shitumon@paramountclinic.com.au

皆様のご参加をお待ちしております!