Paramount Clinic  日本語医療 海外旅行キャッシュレスサービス対応!
パラマウント クリニック
4/108 Bourke Street Melbourne 3000
1800 677 177
年末年始休診のお知らせ

皆さまいかがお過ごしですか?

とても暑い週末体調など壊されていないですか?
そして今日は少し肌寒いような。気温の変化に気をつけてくださいね。

さていよいよ今週はクリスマスの週です。
あっという間に12月の下旬。なんだか実感がないですが、もう21日です。

クリニックは今週の木曜日を最後に今年の診療を終了いたします

お薬が切れそうな方、おやすみ期間中に場所移動される予定でその前にお薬をもらっておきたい方。
行こう行こうと思いつつ、気になっていた症状を診てもらいたい方。

今週中にクリニックへお越しください。
休診は下記の通りです。

本年12月24日(木曜日)午後1時より翌年1月13日(水曜日)
まで休診いたします。
来年1月14日(木曜日)より通常通り診療を開始いたします。


お休み中に14日以降のご予約が取りたい方はオンラインでも受け付けております。
こちらのサイトでご予約が可能です。

  www.paramountclinic.com.au

休診前のご予約を希望の方で、オンラインで空き予約が確認できない場合は、当クリニックへ直接お電話ください。お取りできる場合がございます。(場合によりますので、ご希望にお答えできない場合はご了承ください。)

1800677177
 になります。
診療時間は 9時から17時半までです。

同時に保険、交流会などの質問等(医療アドバイスは出来かねます。)はメールにて受け付けております。
こちらのメールにお送りください。

 shitsumon@paramountclinic.com.auになります。

それでは素敵なクリスマスとお正月をお過ごし下さい。

本年もたいへんお世話になりました。ありがとうございました。
来年もどうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

尚、交流会は来年診療開始後に行います。追ってこちらで告知させていただきます。
これからメルボルンにお越しになられる方是非ご参加お待ちしております。

パラマウントクリニック