Paramount Clinic  日本語医療 海外旅行キャッシュレスサービス対応!
パラマウント クリニック
4/108 Bourke Street Melbourne 3000
1800 677 177
パラマウントクリニック交流会 第2回!開催

皆様だんだん寒くなり始め、6月なのに真冬のようなメルボルン。
いかがお過ごしでしょうか?

先月6月3日に終了しました交流会、前回参加していただきました方!
お越し頂きまして本当にありがとうございました!
参加していただいて良かったという声も頂きまして、嬉しい限りです。

次回2回目の日付が決定になりました!
前回参加できなかった方、最近到着された方など。
ご参加お待ちしております。

最近メルボルンに来たばかりで、お友達もいない、いろいろ打ち明けられるお友達なんてまだまだ。
でも頑張ってくるって日本を出てきたからとてもじゃないけど、弱音もはけない。。
いろんな心境があるのではないでしょうか。

思ったように上手く物事が進まない。仕事もなかなか見つからない。見つかるって日本では言われたのに。
などなど思ってた以上にきつい。思ったのと違う!こんなにしんどいと思わなかった!と思う人も多いのかもしれません。

まず第2回目は7月14日(火曜日)午後18時より

定員約12〜15名。

パラマウントクリニック内で行います。

住所
Suite 4-5 108 Bourke Street Melbourne 3000
エキシビジョンストリートとバークストリート門の近くのパラマウントセンター内です。

メルボルン到着したばかりの方!長くメルボルンにいらっしゃる方!クリニックとは縁のない元気な方でも、お越しになったことがない方ももちろんウエルカムです!
もちろんお友達と参加していただいても大歓迎です。
申し訳ありませんが、学生さん、ワーキングホリデーの方対象にさせて頂きます。

日本語で話したい!友達が欲しい!この気持ちを共有したい!愚痴がある! 辛い!帰りたい!
クリニック主催ですので、オーストラリアの医療は?なんて方もチャンスです。
もちろん日本での医療従事者や関係者の方ももちろんお越しください!

当日はお茶を飲みながら情報などをシェアしてお友達を作りませんか?
コーヒー紅茶などお茶とお菓子を準備してお待ちしております。

ワーキングホリデー、学生の方へのお得情報はもちろん。日頃の生活のアドバイス、英語のお勉強での悩み、シェアハウス、ホームスティなどの悩みなど。
そしてお仕事から、ピッキングなどワーホリ学生への方への情報交換の場所になればと思います。

参加費はもちろん無料です。

今後継続的に行う予定ですが、毎回お越しいただきました方には、参加して頂きました方のみが参加できます交流会にも参加して頂けます。

参加ご希望の方はこちらのメールまでお名前とご連絡先をお送りください。
ご質問はメールにて承っております。
交流会についての直接のお電話のお問い合わせはご遠慮ください

Mail : shitsumon@paramountclinic.com.au

Facebook Page にて「いいね!」『 Like 』もお待ちしています!
Facebookからの参加メッサージも受け付けております。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。