HIS Australia Pty, Ltd
エイチ・アイ・エス
4th Floor 230 Collins St, Melbourne VIC., 3000
03 8535 3711
日本航空の機内で吉野家の牛丼を食べてきました!

 
みなさま、こんにちは。
9月1日より日本航空によるメルボルンー成田の直行便が就航したことは
私たちメルボルン在住のものにとって、大変うれしいニュースでございました。

さて、早速、この話題の新就航便、メルボルン⇔成田の往復フライトに乗ってきました!

ただいまの時期、成田発、メルボルン行きのフライトでは
メルボルン到着2時間前のお食事で、

AIR吉野家による牛丼のサービスがございます!!

もちろん食べてきましたー。

最初、小皿に入ったオレンジ色のものが、溶き卵なのかとおもったら
こちらはデザートのオレンジのゼリーでございました(笑)
危うく牛丼にかけてしまいそうでした(汗)

牛丼をご存知ない外国のお客様にもわかるよう、牛丼とは何ぞや、というご案内がついています。
そしてこのご案内の裏には、おいしい食べ方のご案内も。

なるほど、白いご飯と牛の部分を別々に食べたり、白いご飯に卵をかけてTKG(卵かけごはん)
として食べることも出来るのですね!


しかしここは正統派、牛丼でいただくことにいたします。
もちろん、紅しょうがも七味もあります。

箱を開けると上の段には牛さんが。下の段には白いご飯が。
自分のタイミングで牛さんを乗せられるので、ご飯がベタベタにならないのですね。
さすがです!

牛さんのせて、紅しょうがのせて、たまごかけて、七味かけて、牛丼の出来上がり!

をををををwwwwww!!!!!美味でございます!!!
機内食が楽しみで航空会社を選ぶ・・・って、なかなかないですよね。
でも日本航空はこの機内のお食事だって楽しみです。

次回のフライトでAIR吉野家を楽しみたい方は、お気軽にメルボルン支店にお問い合わせください。

ただいま日本航空の航空券は
10月31日16時まで、
大変お得なセールをやっています。
航空券代金は、
なんと、

TAXも入れて往復$837~

 

日本航空 メルボルン-成田往復
出発地 メルボルン
目的地 成田
販売終了は10月31日17時まで。この期限までにご入金が必要です。
適用出発日は、2017年1011日~1122日・201841日~731日 (20171123日~2018331日は除く)メルボルンご出発の航空券
預ける荷物はなんと、23キロx2つまで、計46キロ!

*成田から先、国内線で大阪、名古屋、福岡、札幌など、国内線手配が必要な方ももちろんお手配可能です!
*空席状況などにより料金は変動いたします
*TAXは現時点のものとなり、為替変動などで変わることがございます
*予告なく料金や期日が変更となることがございます

航空券代金は空席状況により大きく左右されます。
日本へご帰国、一時帰国をお考えでしたらお早めに一度、お問い合わせください!!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
H.I.S.メルボルン支店
メールでのお問い合わせは 
mel-out@his-oceania.com

お電話は
03-9650-9488
どちらも日本語でOKです!