40代~お友達募集!
2020年02月21日 - 14:31:14

 最近メルボルンに戻ってきました。仕事と家の往復だけのとてもつまらない毎日になっています・・・
仕事をしているので、同じように昼間は忙しいけど平日の夜や週末に時間が自由になる方、是非お友達になってください!
食べることと飲むことが大好きで楽しくおしゃべりできるできれば長~くお付き合い明るく楽しい方、お待ちしています。よろしくお願いします。

(3)
[1] こんにちは
2020年02月26日 - 09:12:18

こんにちは

[2] 初めまして
2020年03月14日 - 14:34:20

こんにちは

掲載記事を拝見致しました。私も40代で、メルボルンは4年目となります。
どのようにご連絡を差し上げれば良いでしょうか。

宜しくお願い致します。

[3] ありがとうございます
2020年03月15日 - 14:38:34

aaayakotanaka@gmail.comまでメールください!