オーブンが壊れました
2019年11月26日 - 00:37:41

 皆さんにお伺いします
アパートに備え付けのオーブンが壊れました
エレメントがつかなくなってしまったようなのです
どこに修理を依頼すれば良いのでしょうか?
またおすすめの業者があれば教えて下さい
宜しくお願いします

(3)
[1] 賃貸のアパートであれば
2019年11月27日 - 10:14:30

賃貸のアパートであれば
不動産屋に電話してください
勝手に修理をすると怒られます。費用はオーナーが払うことになります
メーカー名 型番の写メをEMAILに添付して 送ってあげてください

持ち家であれば メーカー名 型番 のところに会社の電話番号があると思います
そこに電話したら 信頼できるリペアーの人を紹介してくれるか、本社から誰か来てくれると思います

[2] 参考までに
2019年11月27日 - 15:18:35

簡単な部品の交換だけかもしれないので、自分で出来るかも。
もし無理でも、問い合わせる時に見積もりを出し易いし
修理部分を理解してることでぼったくられないと思いますよ。

https://www.thespruce.com/change-electric-oven-element-1152269

[3] ありがとうございました
2019年11月29日 - 00:07:28

アドバイスありがとうございました
勝手に修理してはいけないのですね
知りませんでした
是非参考にさせていただきます