LEDに取り替えてくれる電機技師を探しています。
2019年05月01日 - 18:27:44

 家の全ての電球をLEDに変えようと思うのですが、おすすめの電機技師の方をご存知の方はいらっしゃいますか?
実際に付け替えた事のある方、ここでやったよという情報を教えて頂きたいです。
エリアは東の方のGlen Waverley付近になります。
よろしくお願いします。

(4)
[1] はじめまして。電球の交換は特に資格は必要としません。私
2019年05月06日 - 11:38:51

はじめまして。
円球の交換は特に資格は必要としません。
私は自宅の電球を全て息子と2人で行いました。
特に特殊な後部なども必要ありません。
アドバイスできます。
こちらは Malvern です。

[2] 危険です!電球の交換に資格は不要ですが知識は必要です。
2019年05月06日 - 16:17:34

質問の方の現在の電球が何なのか、調光の有る無しなど
色々と考える必要があります。
また、電球交換とは言えども、基本240ボルトなので、日本と違い間違えると結構死にます。
プロでも亡くなってます、気をつけましょう。
上の方は有資格者でしょうか?

[3] VEET
2019年05月08日 - 01:32:48

VIC州では、LED電球への交換は無料でして貰えますよ。

https://www.victorianenergysaver.vic.gov.au/save-energy-and-money/discou...

https://www.energy.vic.gov.au/energy-efficiency/victorian-energy-upgrades

無料で行ってくれる業者は
Victorian Energy Upgrades Program
VEET Scheme
とか
free LED VIC
とかで、ググってみてください。

我が家の場合、個人委託業者みたいな人が来て、家の内外にあった20個くらいハロゲン電球⇒LED電球、節水シャワーヘッドへの取り替えと、節電モニター、自動オフのパワーボード、ドアの下につけるゴムのドアシールなどを取り付けてもらいました。全部無料で。

ちなみに交換は一度のみで前回申請している場合は対象外だそうです。
あと、業者によっては、ディマブルLEDは対象外だったり、追加料金が必要になる場合があるそうです。

[4] 遅ればせながら
2019年06月03日 - 13:10:50

先日、 ちょうど広告が投函されたので。
電球 最少 8個交換することが条件で無料のサービスです。
お住いのエリアを担当しているかは問い合わせてみてくださいね。

SAM JEFFERY
ELECTRICAL & SUSTAINABILITY

予約電話先:0423 199 967
サイト: www.sjeas.com.au