Point cook 近辺で 日本人のFamily daycare educator 知りませんか
2019年04月14日 - 23:06:44

 Point cook Altona近辺で日本人のFamily daycare Educator を家でやっている方、もしくはご存知という方、情報を提供して頂ければ幸いです。1歳の子供を日本語の環境のchildcare に入れれたらと思っています。宜しくお願いします。

(2)
[1] ありますよ!
2019年05月27日 - 16:12:40

point cookよりのSeabrookにあります。私の子供も一度カジュアルに入れましたが、とても良かったです。質問されてからお時間がたっているのでもうご存知かもしれませんが、もし気になるようでしたらお伝えできます。

[2] 是非、詳細をお聞きしたいです
2019年06月06日 - 22:06:54

ご回答ありがとうございます。是非、詳細を教えていただきたいです。宜しくお願いします。
tomo_0122@hotmail.com