日本のミルサーのような物
2017年05月12日 - 19:13:16

 乾物やドライフードなどを粉末にする日本のミルサーのような物を探しているのですが、オーストラリアでこのメーカーだとパワフルで細かく粉砕できる。というお勧めがあれば教えてもらえないでしょうか?
こちらのブレンダーだと何処まで細かくできるのか、買ってからやっぱりダメだったというのも困るので
どなたか情報をお持ちの方よろしくお願いします。

(2)
[1] ブレンダーを使用しています!
2017年05月16日 - 13:14:44

昨年末のボクシングデイのセールで、以下の商品を60ドルで購入し、
ミルサー兼ブレンダーとして使用しています!
Kogan 900W 12-Piece Rocket Blender Pro Set

付属のカップがいくつかありますが、一番小さいサイズのカップをよく使っています。
胡麻が好きで、煎り胡麻をすり胡麻にしたり、そのまま調味料を追加して胡麻ドレッシングを作っています。
パワーも十分で、購入して満足しています^^

刃が大きく危なく感じますが、使用後はすすいでから、洗剤と水をいれて再度回すと10秒ほどで綺麗になりますよ。
(大きいサイズは、フルーツスムージー、コーヒー・ミルク・氷を入れてフラペチーノなど、夏には重宝しました。)

比較される際は、ワット数が高いもので、カップが大きすぎないものが良いと思います!

[2] ありがとうございます!
2017年05月16日 - 21:03:01

貴重な情報ありがとうございました。これがあれば、色んな調味料も自分で作れるかな、と思っていたので助かりました。