2016年05月10日 - 18:30:47

 今日ウールワースの魚売り場で量り売りのsnapperを買いました。
量が思ったより多かったので冷凍したいと思うのですが、売り場に出ていた魚が解凍されてから売られている様な気がします。なので冷凍するのをちょっと悩んでいます。
みなさんスーパーの魚売り場の魚を冷凍したことありますか?教えて頂けるとありがたいです、お願いします。

(1)
[1] 魚売り場で同じ質問をしました。
2016年05月12日 - 18:35:12

先日魚を買う時に魚売り場のお兄さんに同じ質問をしたところ、だったら解凍してないのもあるよと言って倉庫にある冷凍されたままのものを持ってきてくれました。
お兄さん曰く解凍されたものをまた冷凍するのはオススメしないとのことでしたので、今回は早めに使ってしまって次回からは冷凍のものを頼むといいかもしれませんね。
ただ全てのスタッフがそんなに親切に対応してくれるのかはわかりませんが。