ジム通い(fitness first)に興味のある方へ
2014年10月27日 - 13:38:30

こんにちは、市内もしくはcity近郊のfitness first行かれてる方はいませんか?一緒にトレーニングしませんか? かれこれ、2年以上ジム通いしています。週に4,5回ジム通いしています。そろそろモチベーションをあげるためにもトレーニングパートナーがいたらいいなと思っています。私は178cm/82kg/33歳の日本人男性です。Gym buddyに関してはウェイトを中心にトレーニングしているので男性の方が(もちろんウエイトのトレーニングをしてる女性のかたも)希望です。fitness firstは色々なクラスもあります。クラスに行かれてる方、ジムを通じていろいろな方と仲良く慣れたらなと思っております。人種,性別、セクシャリティーなどは全く問題ありません。ただ、私はパーソナル トレイナーでもありませんので、ジム経験があり、ウェイトトレーニングの知識を逆に教えていただける方がいたら嬉しいです。
連絡は,jpod345@yahoo.co.jp のジョーまで。よろしくお願いします。