ストリートダンス
2014年07月08日 - 21:41:28

 日本にいた時にストリートダンスをやっていたのですが、
メルボルンでもダンスをやりたいと思っています。

ダンスにスクールやメンバーをご存知の方がいましたら、
教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

(2)
[1] たくさんあります
2014年07月09日 - 12:01:02

メルボルンにダンススクールやグループはたくさんありますよ。
日本よりやっている人の割合が多い印象があります。
本当に趣味(遊び)程度からプロをめざすところまでいろいろあるので、
どの地域で、どんな人向け(子供、学生、大人?レベル等)で週何回(何時間)ぐらいやりたい等、
もう少し具体的に書いてくださったほうが、みなさんアドバイスしやすいのではないかと思います。
ストリートダンスは私は聞いたことがないのですが、
ヒップホップ、ファンク、ストリートタップ等は一般的だと思います。

近くにダンスショップがあったら、そこの店員さんに聞いてみるのもいいと思います。

[2] 追記
2014年07月09日 - 12:07:08

street dance melbouneで検索するといくつか出てきますよ。