糖尿病のワンちゃんのママ、募集
2024年04月30日 - 11:58:38

 こんにちは。いつもお世話になっております。

実は、愛犬のナイラ(10月で15才)が2週間半前に瀕死状態になり、その4日後に糖尿病の診断が下りました。先週の月曜から、インスリン注射を開始。
英語のフェイスブックグループには入りましたが、日本語のは見つからず、もし、こちらに糖尿病のワンちゃんを飼っている方がいらしたら、繋がりたいなと思いました。メッセンジャーかメールでメッセージを交換してサポートしたり情報交換が出来たらと思い、投稿しています。
そのような方がいらしたら、こちらにご連絡ください。
写真はナイラ、あとサルは、私の注射の練習台です!当初、ペパビッグを使って練習してましたが、ナイラはもっと毛深い!と気づき、このサルに鞍替えしました。。
診断のショックや、注射をするストレス、高額な医療費など、心痛や心労が色々とあるので、サポートし合いたいです。

2024-04-24.jpgIMG_0222 (800x800).jpg