語学学校 英会話教室
2024年04月03日 - 09:42:36

こんにちは。
今年メルボルンに引越してきた者です。
語学学校や英会話教室についてご存知の方ご返信いただけますと幸いです!

子供を預けている週3日の間に通える、語学学校や英会話教室を探しています。
色々探しましたが、語学学校は週4以上の出席必須が多く、
他には教会で行われている無料英会話教室しか情報がなくこちらで相談させていただきました。

希望エリアは東部です。有料/無料問いません。

(2)
[1] 英語クラス
2024年04月19日 - 13:51:02

お住まいの地域のNeighbourhood houseがやっている週1の英語のクラスはどうでしょう?それか、永住権を持っていらっしゃる場合は、AMESという語学学校がやっているAdult migrant English programはいかがでしょうか?そちらは確か無料だったかと思います。ただ、私は詳しいことはわからないので、週何日通学なのかは問い合わせて確認していただくといいかもしれません。

[2] online lesson を有料で指導しています。
2024年04月22日 - 13:10:40

はじめまして。 

日本人でトンキン淳子(ジュンコ)と申します。

現在日本で英会話教室を指導及び経営しています。

講師歴30年です。

日本とメルボルンを行ったり来たりの生活です。

最近は日本語の指導も行なっています。

前者の方がおっしゃっていたようにビザにもよりますが政府公認でグループレッスンがネットに出てきます。

ONLINE 個人レッスンがご希望であれば是非emai宛にご連絡ください。

時期にもよりますが対面レッスンも可能です。

週一回から承ります。

よろしければお問い合わせください。

usagichan1212@icloud.com
JUNKO TONKIN