Jet Starの過ごし方
2011年12月15日 - 20:34:48

近々ジェットスターを利用して日本に帰国します。

機内で食べるためにカップヌードルを持ち込む予定でいましたが、少し調べたらお湯を提供してもらえるのかどうかの情報があいまいでした。

今現在、お湯だけの提供はしてもらえるのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

(3)
[1] もらえましたが・・・
2011年12月16日 - 20:29:33

ぬるかったです。なので、ちゃんとしたヌードルにならなくて、食べれたもんじゃなかったです。

私は、次回は、パンとかおにぎりにしようと思いました。

[2] ありがとうございます
2011年12月20日 - 14:13:19

そのもう少し調べたところ、最近は機内でもカップヌードルが買えるようです。

ぬるめのお湯でも美味しく食べられるように独自開発されたものか、まったく同じものなのか・・・

スナックなどちょっとしたものを持ち込んで、たりなくなったら機内で何か購入しようかな。

ちなみにティーバッグ持参、お湯だけもらうというのはカップも持ち込んでいるということでしょうか?