tripadvisorのレビューが怖い メルボルンの宿
2011年10月27日 - 03:48:18

みなさんおすすめのメルボルンのお宿を教えてください。

今度、親が遊びに来るので宿を探しているのですが、tripadvisorのレビューを見ていたら、どれも辛らつで、「本当にそんなにひどい宿ばかりなの!?」と、怖くなってしまいました。

そこで、是非みなさんのお力を貸していただきたいのです。

お宿に求めることは下記の通り。Full kitchen希望(滞在中にご飯を作ってあげたい)なので、アパートメントになるかと思います。

これらを網羅している宿、ご存知ですか…?

 

・CBD近郊もしくは、トラムか電車の駅から徒歩5分程度の場所

・ツインベッドもしくはキングサイズベッド(宿泊人数:2人)

・Full kitchenつき

(3)
[1] Quay West
2011年10月27日 - 11:13:10

SouthbankのQuay Westというアパートメントホテル、すごくよかったです!

私の両親が来たときにDeluxe 1 bed roomに泊まってもらいました。Uシェイプキッチンにdish washer・洗濯乾燥機などすべてそろっていて、お部屋はリビング・ダイニングルーム、ベッドルーム(キングサイズベッド)と広いバスルームでした。

バルコニーも景色がよくって両親もすごく満足してましたよ。

もしかしたらDeluxeタイプのお部屋でなくてもフルキッチンがついていたりするのかもしれません。問い合わせたらきっと教えてくれると思います。

今は目の前のHamer Hallが工事中ではありますが、場所もSouthgateのレストラン・フードコードエリアの真横だし、フリンダースストリートまで歩いて4-5分だしアクセスも良いです。

またぜひ利用しようと思ったホテルです。ご参考までに!

[2] なごみアパートメント
2011年10月29日 - 00:03:00

jpさんこんにちは

ご両親がこられるとのこと、楽しみですね。

さて、私のおすすめは 言わずと知れた なごみアパートメント です。http://www.nagomi.com.au/japanese/

お部屋も広いですし、サウスヤラ駅から歩いてわずか3分、さらにCBDまで電車で2駅ですよ。

もちろんスタッフは皆親切な日本人ばかりですから、ホスピタリティーも言葉の心配もありません。

お部屋でご飯を作るとのこと、近くにはプラーンマーケット(ご両親とメルボルンの庶民市場を見学されるのも一興では)、至近のチャペルストリートにはメルボルンのアイコンであるカフェや、多民族国家を象徴するような様々な国の素敵なレストランが並びます。少し足を伸ばせば、フォクナーパークやビクトリアガーデンも散策範囲内です。

私は、こちらに来たばかりのときお世話になりました。いまだにスタッフの方とは家族ぐるみのお付き合いをしています。

是非、検討してみてください。

ご両親のメルボルン滞在が、素敵な思い出になるといいですね。

 

[3] DD00さん 情報、ありがとうございます! 早速ウェブサイ
2011年10月29日 - 00:36:51

DD00さん

情報、ありがとうございます!

早速ウェブサイトでチェックしてみました。

ゴージャスですねぇ!お部屋はとても綺麗で交通の便もいいですね。

 

まさたかさん

周辺情報までありがとうございます!

言葉の心配がいらないのは安心です。

未だにスタッフの方との交流が続いているなんて素敵ですね。