(更新しました)幼児〜小学生低学年用 絵本お譲りします 
2024年04月16日 - 16:32:24

【たくさんのご連絡ありがとうございます。アップデートはしておりますが、追いついていない状態です。
30日月曜日にまた更新いたしますが、タイミングによってはご希望の本が売り切れてしまう場合がありますが、ご容赦いただけますようお願いいたします】

日本にしばらく帰国するため、大事に読み聞かせした絵本をお譲りします。

幼児向けの本から小学生低学年くらい向けのまであります。

写真を添付できませんでしたので値段とタイトルだけ載せますが、
表紙や中身の写真をご希望の方はお気軽にお知らせください。
状態については綺麗な状態のものがほとんどです。

なお、取り置き等は今のところ考えておりませんので、
気になる本がありましたらご連絡お待ちしております。

値段は本の状態やボリュームを考慮して付けております。
複数の本をお買い上げいただいた方でご希望の方には絵本を無料で差し上げます。

引き渡しは東のクロイドン周辺が希望ですが、日や量によってはシティでの
引き渡しも可能です。
自宅に来られて実際に本をご覧いただくことも可能ですので、その場合も併せてご相談ください。

1ドル

どうろせいそうしゃ

 

2ドル

 だるまさんが

だるまさんの

男の子のかっこいい折り紙

 

 

3ドル

 

とらっくとらっくとらっく

ぜったいにおしちゃダメ?

ノアのはこぶね

 

5ドル

おさわがせフンガくん(一冊に5つのストーリーが含まれています)

どうぶつえんガイド

マークのずかん(道路標識のこどもずかん)

2歳のえほん百科


連絡方法/Contact : メールアドレス または 電話番号/Mail Address or Phone Number: 
cmsy.mel@gmail.com
電話番号 / Phone Number: 
0422439730
user
うたこ