日本の米作りを手伝って下さる方募集
開設日:
2014年10月17日
管理人:
IWTP
カテゴリ:
会社・団体
メンバー数:
1名
参加条件:
だれでも参加できる

福島の農家の方が、クイーンズランド州のタウンズビル市の近郊(実際の活動拠点はタウンズビルから車で約1時間南のBrandonという町)で、「日本の農法による日本の米作り」を目指して2年前から活動しておられます。
7月からこの規模を順次拡大しておりますが、人手が不足しています。このため、日本で米作りの経験があり、機械での農作業ができる方を探しています。

日本で米つくりの経験があり、農業機械(トラクタ、田植え機、コンバイン)を操作できる方がおられたら是非手伝っていただきたいと思います。
上記に該当する方には現地までの移動費(日本からでも)、住居、食事、謝礼を支給します(3ヶ月以上継続が条件)。

また、経験はないが、ボランティアとして参加してみたいという方、セカンドの資格を得たいのでこのプロジェクトで働きたいという方も大歓迎です。
この場合、現地への移動費や謝礼は支給できませんが、サポートして頂く間の住居、食事は提供します。
活動の状況はFacebook「NPO法人いわきワールド田んぼプロジェクト(IWTP)」
HP: http:/iwtp.jp でご覧になれます。
興味のある方は、メールで履歴書と志望動機、参加可能期間を連絡ください。
いわきワールド田んぼプロジェクトAYR支部
0412946421
npoiwakioffice@gmail.com
aiko

メンバー一覧

IWTPさんのユーザアバター
IWTP 管理者