JAIT(Japan Australia IT)
開設日:
2018年10月08日
管理人:
mizoshiri
カテゴリ:
ビジネス・経済
メンバー数:
3名
参加条件:
だれでも参加できる

目的
Japan Australia ITの略。オーストラリアでIT、マーケティング関係からいろいろなプロフェッショナルな職種に就職&求職されている方、ビジネス、企業に興味が有る方と就職や起業、業界の最新トレンドなどいろいろと情報交換を目的としています各月ぐらいのペースで集まっているグループです。 参加者は日本人が7割、3割で、日本に関わりがある、もしくは日本に興味がある方々に参加していただいております。 JAIT内で、できたネットワークで、いろいろなビジネスなどをスタートされている方も増えてきているようです。
設立理由
自分自身がIT関係の職種についているのと、スタートアップやビジネスの話が好きなので、年に数回ほど、シドニーでIT、マーケティング、さまざまなプロフェッショナルの人を集めていろいろと情報交換や、セミナーや、ネットワークづくりを目的と集まっておりました。現在もその延長線上のようなことをやっておりますが、2016年よりさまざまな企業の方々と一緒にイベントをやるようになりました。 かれこれ6年くらいやっているのですが、約350名(2017年1月の時点)ほどメンバーリストに入っております。(実際の集まりにはにはだいたい20-40名近くの方に参加していただいております)

More detail
http://jait.com.au/

メンバー一覧