あなたの”オージーライフ”を全力サポート!
オージーライフ
Level 9, 124 Exhibition St, Melbourne
+61 3 9001 8684 (日本語直通)
シティから30分で東南アジアへ小旅行!!

みなさんこんにちは!

オーストラリア無料留学エージェントのYour Aussie Lifeです♪
 
最近は天気が全く安定しないですね。。。

しかし、なんと今週末は雨も降らないし、寒くない。ということで少し足を延ばして電車に揺られながら郊外へ出かけてみませんか?

私のオススメは Springvale (スプリングベール)というところです。

フリンダースストリート駅からCranbourne, Pakenhamラインで30分くらいで着きます。

スプリングベールはベトナム街であり、古き良き東南アジアの雰囲気が漂っています。一歩足を踏み入れるとどこか懐かしさを感じます。

ここのウリは何と言っても新鮮な野菜や魚が売られているマーケット。

中には生きた蟹なんかも売られていました。かなり大きいので圧倒されます。

お腹が空いたら、肉まんや野菜まんなどの軽食から、フォーや飲茶などのレストランまであります。そして、日本でも大流行中のタピオカミルクティー店がかなりあります!

カフェにもベトナム風コーヒーなどというメニューがあり、メルボルンにいながら東南アジアに旅行に来た気分になりました!

晴れて暖かければ、軽食を買って、外のベンチで雰囲気を味わいながら食べてみるなんてのも楽しいかもしれません!

シティから30分で行ける東南アジアへの小旅行かなりオススメです!!

*キャッシュでしか払えないお店もあるのでキャッシュを持っていってください

 <イベント情報>

<その1>「カンバセーションクラス 」
 
 
毎週火曜恒例となっているこちらの英会話、少人数制で講師を招いて行われているので、しっかりオーガナイズされたクラスとなっています^^ 
参加する生徒さんも多国籍となっていますので、結局日本語ばかり話して終わった、、ということもありません! 
一時間みっちりの英会話クラスで、終わった後はジュースやお菓子も用意してます!長く付き合えるお友達をここで作られた方もたくさんいらっしゃいます♫ 
ついでにオーストラリア生活のご相談もできますのでぜひぜひご参加ください〜!
 
なんと参加費は不要です!大人気のイベントとなってますので、ご予約はお早めにお願いいたします★ 
・日程:2019年12月10日 (火曜日)
・時間:15時30分から
・場所:Level9, 124 Exhibition Street, Melbourne, VIC, 3000
・参加費:無料!!!!!!!
 ※毎回生徒さんから高いフィードバックをいただいており、大変人気のクラスとなっていますため、100%完全予約制とさせていただいてます。
せっかくメルボルンに来たからには積極的に英語を使う機会をゲットしましょう!!みなさんにお会いできるのを楽しみにしています^^ 
 
<その2> 「レジュメの書き方&面接対策講座」

 

オーストラリアでお仕事を探したい方必見!!
・仕事を探し始めたい
・履歴書の書き方がわからない
・英語で面接をするのが怖い
・日本との違いを知りたい

そんな皆さんに、見られるレジュメの作り方、面接の準備方法などを紹介します