あなたの”オージーライフ”を全力サポート!
オージーライフ
Level 9, 124 Exhibition St, Melbourne
+61 3 9001 8684 (日本語直通)
8月14日無料英語クラス!英語力が伸び悩むあなたへ★

こんにちは。

今日は本当にいい天気ですね!!


昨日の80million の宝くじ挑戦されましたか?
1等が出なくて次回に持ち越しになり、100millionになるそうですよ。
オーストラリアの宝くじこの際挑戦して見てはいかがですか?

さて、最近生徒さんと学校の話しをしていてお悩みが
私のオーストラリアに来たばかりの頃、
悩んでいたことと同じで共感できることが多くありました!!
 
私が初めて語学学校に行き始めた頃…
1ヶ月目 ; 学校に慣れるのが大変!!
      耳が英語耳にならなくて大変!!
      オーストラリアの生活に慣れて来た!!
 
2ヶ月目 : そろそろ学校にも慣れて来て次の悩み…
      友達ができない!!
      大人になってから友達の作り方がわからない。
       1ヶ月で全然英語が伸びていない!!どうしよう。。
 
3ヶ月目 ;日本人の友達はできたけど、他の国籍の友達ができない!!
      友達になれても、深い話ができず、いつまでも他人行儀。      
      英語が伸びなさすぎて、学校が楽しくない。
      もうどうやって英語の勉強をしたらいいのかわからない。。。。
 
こんなことに落ち入っている方いらっしゃいませんか???

これは私の体験談ですが、
語学学校時代の友人に先週再開し、驚くほど英語力が伸びていました!
友人はエレメンタリーから始まり今、
専門学校で料理を勉強をするまでになっていました。


1年前は、挨拶程度しか交わすことができず、深く仲良くなれないでいました。


しかし、先週1年ぶりの再開で、色々な話ができるようになっていて、
知らなかったこともたくさん知ることができました。


今は、時間があればメール、電話、ご飯に行ったりと
オーストラリアに来て、語学学校時代の友人の中で一番の仲良しです!!!


そうなれたのも、お互い英語力が伸びて話したいこと、自分の意見が言えるようになり、
悩みを相談できるまでに英語力が上がったからだと思います。


改めて、コミュニケーションをとる時の英語力の大事さを知ることができました。


なかなか英語力って伸びてる実感ないですよね。。
友達もなかなかできない。
全部は最後は英語力につながってきます!!!
英語力を伸ばせば友達とのコミュニケーションも取れる!!



 

そこで、弊社主催の無料カンバセーションクラス!!!


英語力重視!伸び悩んでいる方、是非ご参加ください!


 
場所:Level8, 140 Queen Street, Melbourne 3000 VIC

(オフィスは建物の8階です。)



日時:2018年8月14日(火) 午後4時半

(途中入退室可能です。)



定員12名様のみですので、早い者勝ちです!
もちろん日本人以外にもラテン系やさまざまな国の留学生が参加します
事前ご予約は、こちらから>>
https://universe.youraussielife.com/ja/inscription-final/5


多数のご参加、お待ちしています!

---------その他留学関連のお問い合わせはこちらから。日本語でどうぞ!---------

Your Aussie Life

日本語直通電話:0452 202 350
LINE ID : ktgkucmmk
E-mailmomoka@youraussielife.com(日本からのお問い合わせもOK!!)

FacebookTwitter "Aussie Life JAPAN"で検索!
Level8 / 140 Queen st. Melbourne, VIC 3000 

----------------------------------------------------------------------------------------------------