学校、仕事探し、旅行はおまかせ!
がっこう、しごとさがし、りょこうはおまかせ!
Level 1. 255 Bourke st. Melbourne VIC 3000
03 9639 6148
8月22日(水)留学EXPO開催!!学校&旅行のスーパーディスカウント!!

2週間ほどお休みをいただいて日本へ帰省していましたが 

 

みなさん、お待たせしました。 

 

ボクが帰ってきましたよ? 

 

こんにちは。 

現地留学エージェント「U&I global」のマナブです。 

 

心なしか冷たい目で見られているような気がしますが、そこは自慢のガラスのハート(2万枚)で受け流していきますね。 

 

さてさて、まだまだ寒い日は続いていますが、冬も段々終わりに近づいてきた感じがして早くも夏を意識してきたようです。 

 

ボクがね。 

 

日本で太ったとディスられ続けたことの後遺症により、現在ふて腐れてダイエットに走っております。 

 

目指せ夏のせくすぃーぼでー

 

ということで今回はこちらの企画。 

 

今年の夏はビーチで主役!! 

「筋肉RYUryu筋トレフェスティバル!!」 

 

St.Kildaビーチで一斉に筋トレをしましょう! 

それはもう筋トレをしましょう!! 

腹筋、いや、大地が割れるまで筋トレを…ヤメィ!! o(;゚ロ゚)O)゚ロ゚;(c=(c=(c=(゚ロ゚;c= 

 

…たった今一つの企画が天に召され(ボツになり)ました。 

 

あ、そういうのいらない??

 

…はい、ちゃんとやります。 

 

気を取り直して。

 

今年もやってまいりましたコチラのすーぷぁーお得なイベント! 

 

留学EXPO開催します!! 

 

【日 時】8月22日(水) 午後2時~5時 

【場 所】U&I globalオフィス Level1 255 Bourke St. 

【特 典】学校や旅行が特別価格で申込可能♪ 

      来場者へのギフトをご用意♪ 

      全員参加の抽選会開催♪ 

【電 話】0403 325 996(日本語スタッフ) 

【メール】uandi.jpn@gmail.com 

 

2時から5時まで開催しておりますが、入退場自由ですので、ご都合に合わせてお越しくださいね!

 

特別価格の学校のプロモーションだけでなく、旅行の大幅ディスカウントや抽選会などもあり、全ての留学生にお得なイベントですよ☆ 

事前登録で当日の来場者特典もあり、来るだけでも楽しんでいただけます! 

 

来場者特典は下記のフォームからご登録いただけます↓↓

 

1.学校が一番お得な日!!

 

 

EXPOのメインはやはり学校がメインのパートですね!! 

参加の学校よりEXPO限定のプロモーションをご用意していただいております。 

入学金免除から始まり、授業料の割引や教材費の免除などさまざまな特典がございます。 

過去には$1,000以上もセーブできたなんて方も多数いらっしゃいます。 

学校のプロモーションに加え、U&I globalからも学生の皆さんへご用意させていただきます!! 

 

EXPO限定で例えば

  • $1,000以上のの奨学金
  • 学生ビザ申請費用分($575)のサポート
  • 教材費免除
  • ケンブリッジ検定・IELTS受験料のサポート 
  • その他期間に応じて奨学金の提供

などなど沢山ございます!! 

※サポート適用条件は個別にご相談ください。 

 

「英語勉強したいな」「学生ビザに切り替えよう」「資格を取ろう」など、これから学校が関わる全ての方へお伝えいたします。 

金額が気になる方も多くいらっしゃるかと思いますので、一度具体的なプランについてご相談くださいね^ ^ 

もちろん、日本にいらっしゃる方もプロモーション適用が可能です♪ 

これからワーホリや留学を考えている方もぜひこのチャンスをものにしてくださいね。 



2.旅行もお得♪

 


当日のご予約で最大40%のディスカウントや無料の旅行が必ずもらえちゃうキャンペーンをいたします!!

メルボルンに来たけどほとんど旅行できてない、ショボン。なんて方も意外と多いのではないでしょうか?この機会にお得にいろいろ行ってみませんか?

そして、イベントではもはや恒例となってきた「格安グループツアー」が今回もございます!!

通常$100~150のツアーがなんと半額以下、たまに70%引きでいけちゃいます!!

ぜひぜひお楽しみにしてくださいね。

ツアーの詳細は別途ご案内の記事をお待ちください^^



3.ビザのご相談もできちゃいます

EXPOでは学校だけでなく、ビザエージェントのブースもご用意いただいております。 

Graduate VisaやPartner Visaなど、今後気になるビザについて聞いてみたいことなどがあれば全て無料でご利用いただけます。 

 

 4.抽選会やっちゃいます 

EXPOのもう一つのメインイベントがこちらの抽選会。 

過去には特大の奨学金や無料の旅行などをお得な景品をゲットされています♪  

もちろん、来場者全員が参加可能です♪ 

どれも通常$100を超えるものですので、ゲットできるとやっぱり嬉しいですよね^ ^ 

参加無料で抽選会に参加できるなら見に来るだけでも楽しめちゃいます♪

ぜひお友達も誘ってご来場くださいね。 

 

事前のご登録は下記リンクから↓↓

 

 

 

 

いかがでしょうか。 

大変お得なイベントですので、ぜひ多くの方にご利用いただければと思います^ ^

 


「EXPO」というとお得な日として有名になってきていますが、もう一つの側面も実はあるんです。  

 

 

キャリアアップ 

 

 

日本から毎年多くの方が来られており、オーストラリアで転機を迎える方も多く、オーストラリアに残る人、日本へ帰る人、就職する人、パートナーとなる人、などなど様々いらっしゃいます。

ボクもですが、ビザの期限や年齢が上がるにつれて段々とリアルになっていきますね(笑)

 

 

ま、パートナーはいませんが、何か?(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?

 

…はい。

 

そして、転機に差しかかると考えるのが今後の「将来」そして「キャリア」ですよね。

キャリアアップやキャリアチェンジを考えるにあたってやはり強いのがスキルや新たなバックグラウンド。

日本に帰る方もオーストラリアに残る方も、多くの方が考えるのではないでしょうか。

 

オーストラリアはスキルと実績(学歴含む)を非常に重視するため、自身のスキルアップや仕事を見つけることはとても大切です。

留学生の多くが学校へ通うのも、多くはビザのためではなくこういった意識の方が実は多いのです。

 

今すぐではないにしてもいずれはやってくる「将来」です。

少しでも頭の片隅に引っかかっている方も多いのではないでしょうか。

もし悩んでいるのであれば何かしらの行動をしてみるといろいろな可能性が広がります。

EXPOもその一つとして使っていただけると嬉しいですね^ ^

 

いろいろな思いがあるところですが、例えば下記に当てはまる方は一度ご相談に来てみてくださいね。

 

・ワーホリを楽しく充実させるためには? 

・よりよい条件の仕事に就くためには? 

⇒ 英語ができることのメリットを感じている方は多いのではないでしょうか。 

 

・ワーホリ後に向け、英語力が高いうちに資格試験を受けておきたい! 

・CambridgeやIELTSのスコアなど形に残したい! 

⇒帰国後のキャリアを真剣に考えている方を応援しています。 

 

・英語以外の勉強もしてみたい! 

・オーストラリアでまだまだより多くの経験をしたい! 

⇒帰国後は仕事。学校で勉強するチャンス、この先どれほどあるでしょうか。 

 

・オーストラリアで大学を卒業して大幅なキャリアアップや新たな挑戦をしたい! 

・将来もオーストラリアで働きたい、永住を考えている! 

⇒努力次第で実現できます。どうすればできるのか、それを知ることが第一歩です。 

 

オーストラリアで生活する中で、様々な希望を持たれていることと思います。

そして同時に、何もしなければ何も変わらないと感じているのではないでしょうか。 

まずは最初の一歩を踏み出すことが大切です^ ^

プロモーションなどがあるこの機会に、一度しっかりと考えてみてはいかがでしょうか。 

 

個別の内容については事前にオフィスにてご相談いただくと当日スムーズですので、お気軽にお問い合わせくださいね。 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますように。 

--------------------------------------------------------------------------------------- 

U&I Global Melbourne Office 

TEL 03-9639-6148/0403-325-996

EMail uandi.jpn@gmail.com 

Address Level1,255 Bourke St 

Bourke St とSwanston St の角、VodafoneとSeven Elevenの並びのビル LEVEL1です。 

場所がお分かりならない場合はお気軽にご連絡ください。