学校、仕事探し、旅行はおまかせ!
がっこう、しごとさがし、りょこうはおまかせ!
Level 1. 255 Bourke st. Melbourne VIC 3000
03 9639 6148
8月8日(水)【英語資格セミナー】帰国後に英語力はどう証明する?

みなさんこんにちは、

メルボルンの現地エージェント【U&I global】のYunaです(^^*)

 

最近日本から戻って来たManabuさんのお土産にいただいた「松岡修造 日めくりカレンダー」を眺めながら仕事に励んでいます。

ちなみに、今日の一言は…

「できる、できない」を決めるのは自分だ。

いや〜本当にその通りですね。

 

てなことで、今回ご案内するのは

英語資格セミナー!!!!!!

 

【日時】8月8日(水) 午後3時

【場所】U&I global オフィス

    Level1 255 Bourke St

ご参加いただいた方へ入学金免除などの特典をご用意しております♪

 

オーストラリアに来て英語力も上がったと自信を持てて来ている方も多いかと思います。

しかし、「英語力」は目に見える資格がないとなかなか理解してもらえないですよね(> <)

特に就職活動では客観的な証明ができるとできないでは大きく変わってきます。

 

そういう時に一番役立つのが「資格」

つまり「証明書」ですよね。

 

例えば…

IELTS/Cambridge:自分の英語力を点数・レベルで証明できるテスト。世界共通テスト。

NAATI:日英通訳の認定資格

TESOL:英語が第二外国語の方に英語を教える為の認定資格

J-Shine:小学校英語指導者認定資格    etc.

 

このような、日本に帰る時に持っていると有利な資格等を今回のイベントで詳しく解説いたします!

就活時に活かせるアドバイスや情報も合わせてご紹介いたしますのでご興味がある方は是非!

 

「帰国したらTOEIC取るから大丈夫」とか思っちゃてるあなた!

本当に英語ができる人はTOEICの勉強なんて。。。。

TOEICを絶対的に信じている方はぜひコチラも読んでみてくださいね↓↓

 

TOEICを勉強していれば大丈夫??

みなさん、こんにちは。春になり暖かくなってきましたが、まだまだ朝晩は寒いですね。ただ、去年より寒く感じないのは慣れたからなのか。それとも10Kgリバウンドしたからなのか。。。本当のことは知りたくない。

U&I global Melbourne【ワーキングホリデー・留学エージェント】

 

「まだ英語力にそこまで自信がない」という方も今後のご参考程度にお話を聞くだけでも(^^)

これからの目標を立てるのに良いきっかけになるかもしれません。

 

修造にいさんの本日の一言に乗っ取りまして、

「できる、できないはやってみないとわからない!」です♪

 

「参加して見たい!」と思われた方は、下のリンクよりお申し込みください♪

 

たくさんの申込みお待ちしております